ILLIT(アイリット)いつデビュー?リーダーは誰?デビュー日決定!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

総勢22名の実力ある練習生の中から、オーディションを勝ち抜き
見事「I´LL-IT」(アイリット)としてデビューを決めたメンバー6人!

 

☆ユナ
☆ミンジュ
☆モカ
☆ヨンソ
☆ウォンヒ
☆イロハ

 

それぞれが魅力ある個性を持っていて「R U Next」のオーディション中は楽しませてもらいました!

そんで!

「いつデビューするの?」

「リーダーはだれ?」

「MBTIは何?」

 

と気になることだらけーー!
2023年9月時点で判明している事を調べきました!

待ちきれない!

スポンサーリンク

I´LL-IT(アイリット)いつデビュー予定?

アイリットのデビューがいつなのか?

今1番気になることはココだと思います、そこで調べてみたところこんなポストを発見しました!

このポストを翻訳してみましたところ、デビューの時期は
「2024年初め」と記されてました!

ということは、I’LL-IT」(アイリット)の本格的なデビューは2024年1月が濃厚なのかなと予想してます!

運営さん、、、もっと早くてもいいよ!!!

 

*2024年2月22日追記

そしてついに、、、この日が来ます。
「ILL’IT(アイリット)デビュー時期決定!」

予想は2024年初めかと思ってましたが、、ちょっとズレましたw
日にちまで、はっきりと決まりました!!!

 

「2024年3月25日デビュー決定!」

ちなみに月曜日です!

 

 

「I’LL-IT」(アイリット)の意味とは?

自立して積極的な意志(I Will)

特別なことを意味する代名詞(It)

この2つを組み合わせ、「何でもできる」
そしてできることが期待されるという意味を持っています。

 

苛烈なオーディションを勝ち抜いた6人なら、力を合わせて乗り越えるでしょ!

 

I´LL-IT(アイリット)リーダーは誰?

アイリットのリーダーなのですが、公式からの発表は2023年9月時点では発表はまだ。

年齢順にいくと「ユナ」

ユナはオーディションの時からリーダーシップがあるなと感じていました。
グイグイいくところもありますが、優しさで譲ってばかりいたら韓国のアイドル界ではやっていけないと思います。

その点から考えるとリーダーはユナになるような気がしますね。
ウォンヒとイロハのマンネラインはないでしょうからww

 

ただ、ミンジュがリーダーってのもアリかなと思いません?
ユナと同じく経験もあり、かつ優しいリーダーだったらみんなの”中和剤”のような役割もできるのでは?

モカはちょっと優しすぎそうなのでないかな~

ともあれ公式の発表かありましたらこちらの記事も更新させて頂きますので、少々お待ちください。

I´LL-IT(アイリット)年齢順だとどう並ぶの?

I’LL-ITメンバー誕生日年齢順がこちら!

①ユナ 2004年1月15日
②ミンジュ 2004年5月11日
③モカ 2004年10月8日
④ヨンソ 2005年11月13日
⑤ウォンヒ 2007年6月26日
⑥イロハ 2008年2月4日

イロハよりもウォンヒの方が年上なのはみんなが”逆みたい”って言ってますねww

I´LL-IT(アイリット)メンバーカラーはあるのか?

おお~と思うツイート(ポスト)を見つけましたよ!
ある?ないか?

考えるのも楽しみですよね!

この通りのメンバーカラーだったらいいのに。
ヨンソのうすいパープルなんかめちゃくちゃ合いますよね!

ただ、公式のメンバーカラーだ出てきましたら、更新しますのでご心配なく!

I´LL-IT(アイリット)メンバーのMBTIは?

こちらはアイリットメンバーのMBTI診断を並べてみました!

 ユナ ENFP (運動家タイプ)
ミンジュ ISTP (巨匠タイプ)
モカ ISFP (冒険家タイプ)
ヨンソ ESTJ (幹部タイプ)
ウォンヒ ISFP (冒険家タイプ)
イロハ ISFP (冒険家タイプ)

こうした診断結果を見ると、ヨンソが「幹部タイプ」なのか~
リーダーはヨンソもありなのかな~とも思っちゃいますよね。

それにしても「冒険家タイプ」が3人もいるのが面白いですね!

I´LL-IT(アイリット)メンバーのロールモデル表

I´LL-IT(アイリット)ロールモデルをご紹介します!

ユナ Red Velvet スルギ
ミンジュ DPR IAN
モカ BLACKPINK ジェニ
ヨンソ ビリー・アイリッシュ
ウォンヒ  IU
イロハ (G)I-DLE ソヨン

それぞれが思い思いのロールモデルなんでしょうが、ミンジュとヨンソの2人は強烈なイメージがありますね!

I’LL-IT(アイリット)メンバーの絵文字まとめ!

ユナ→🐯
ミンジュ→🐰
モカ→🐹
ヨンソ→😽
ウォンヒ→🐥
イロハ→🦊

www、、、みんなピッタリすぎて笑顔になりますね、これ。
ウォンヒのヒヨコがかわいすぎる!

I’LL-IT(アイリット)メンバーのそれぞれのケミ名は?

アイリットのそれぞれのデュオの名称を探してみたところこんなポストを発見しました!

一体いつの間にこんなに早く分かるんだと不思議でしょうがないですww

 

っっつ!!パジャマトーク!

 

 

I´LL-IT(アイリット)の公式SNSまとめ!

【Official Twitter】

x.com/ILLIT_official

【Member Twitter】

x.com/ILLIT_twt

【Facebook】

facebook.com/ILLIT.beliftlab

【Instagram】

instagram.com/ILLIT_official

【TikTok】

www.tiktok.com/@illit_official

I’LL-IT(アイリット)メンバーいろいろまとめ!

こうやって調べてみますと、雰囲気抜群な6人ですが
やっぱり個性は豊かですね。

 

デビューは2024年初めとのことですが、早く観たいですね。
堂々としたステージでのパフォーマンス!

もう少し頑張って待ちましょうね。

ちなみにこの記事以外にもメンバーのそれぞれを詳しくまとめた記事もありますので、良かったらご覧になってみてください!

ILLIT(アイリット)ユナのwiki的プロフィール!本名やすっぴんが!
ILLIT(アイリット)のお姉ちゃん!しっかり者のユナのwiki的プロフィールを調べてきました!気になる本名や、すっぴんも美しいよな、そりゃ!
ILLIT(アイリット)ミンジュかわいい上に性格良し!wiki的まとめ!
見事デビューおめでとうございます!韓国新たなアイドルグループILLIT(アイリット)ミンジュをwiki的にまとめてきました!かわいい上に性格良しは最高すぎるーー!
ILLIT(アイリット)モカの出身や本名は?かわいい画像も!
ILLIT(アイリット)モカちゃんデビューおめでとう!気になる出身や本名はなに?かわいい画像もあるでしょってことで調べてみました!
元I’LL-IT(アイリット)ヨンソがかわいい!脱退理由は?その後はYG?
ネコ目が超かわいい!I’LL-IT(アイリット)ヨンソを大調査!本名やプロフィールは?wikiのように深掘りします!
ILLIT(アイリット)ウォンヒはかわいい!なぜ嫌いなの?理由は?
デビューおめでとう!童顔で男子に超モテそうなILLIT(アイリット)ウォンヒのかわいいについて調べてみました!えっ?嫌いなの?理由はなんで?
アイリット・イロハの本名や出身は?かわいいが限界突破!
BTSの後輩になるってすごくない? 「R U Next」で22人の実力者の中から見事、デビューを勝ち取った6人! LE SSERAFIMやNew Jeansの妹分になるらしいのですが、、 それってかなりすごくないです???? ウォンヒ、ヨン...

コメント

タイトルとURLをコピーしました