ILLIT(アイリット)モカの出身や本名は?かわいい画像も!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

LE SSERAFIMとNEW JEANSのライバル爆誕ですね

「R U Next(アーユーネクスト)」という日韓共同開催のオーディション

通称“アユネク”
22人の中からデビューを勝ち取った6人

 

これからトレンドになるであろうそのグループ名が!

「ILLIT」

読み方は「アイリット」

そしてそんな話題性抜群のアイドルグループに属する2人の日本人

•モカ
•イロハ

今回はかわいい笑顔の努力家モカについてご紹介します!
2024年3月25日にデビューし、じわじわじわじわと世界が気付いてきてるモカの美しさ!

かわいいが溢れてます!

スポンサーリンク

ILLIT(アイリット)モカのwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ILL-IT(@illit.belift)がシェアした投稿

名前  モカ
本名  さかい もか
韓国表記名 모카
生年月日  2004年10月8日
出身  福岡県
ロールモデル  BLACKPINK「ジェニ」

モカの本名は「境 萌花」と書いて「さかい もか」ですよ!
モカペンの皆さんしっかり暗記しましょう!

 

モカのMBTIは「ISFP」です!

これなんと!「イロハ」と同じなんですよ!
好奇心旺盛で物事に情熱を持って頑張れるタイプです!

 

頑張ったからスーパーグループ「ILL’IT(アイリット)」の一員になれましたもんね!

 

ちなみにモカの好きな食べ物は「フィナンシェ」です!
覚えておきましょう!


 

アイリット・モカの性格は?

モカの性格をお友達は“犬っぽいネコ”と表現しているそうです!

好きな動物は「ネコ」

 

映画を観ることや、食べることが大好き!
着飾って無さそうなところが素敵なんですよね〜

 

あとこれはもう生まれ持った「美白」の透明肌!
透き通ってるーー

ILLIT(アイリット)モカの特技はダンス!

この動画は「R U Next」のオーディション1発目、チームを組んでから初めて披露した楽曲なんですが「TOM BOY」というG-idleの曲です。

見惚れますぜ。
ソヨンの色っぽさに脱帽ですww

引用:https://www.youtube.com/@HYBELABELSPLUS

 

元HYBE JAPANの練習生であるモカ

想像を絶するキツい練習をやり抜いてきたことはどう考えても分かります。

 

そんなモカですが、ルーツになるとかな?
3年間、福岡のKPOPダンススクール「BRIDGE」に通い練習していました!

第2のモカを目指してダンス頑張ってみたい方はぜひ!

HYBE JAPANの練習生への道もあるのか???

ILLIT(アイリット)モカの韓国語

モカの韓国語はさすがの実力ですよ!

そういえば思ったんですが、ルセラフィムのサクラやカズハ、NCTのユウタなどもそうなんですが、みんな韓国語が上手いですよね?

 

モカもイロハも流暢な韓国語話してるけど、ダンスに歌に明け暮れてるはずなのに一体いつ勉強してるの?っていつも思います!

 

うん、そうですね。
そこをやり切れるからデビューというチャンスにたどり着く事ができるわけですね

 

モカも韓国語だけでなく、英語も話せるようになるでしょうから、もう尊敬しかないです!

モカがかわいい!すっぴんも別格!

 

オーディションでは毎回“違うモカ“を見せて楽しませてくれましたが、全部かわいいの。

ちょっとだけ紹介

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOKA 모카 ILL-IT(@illit__moka)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ILL-IT(@illit.belift)がシェアした投稿

そしてこちらはモカの“ほぼすっぴん“でしょ、練習の後かな?

反則級の美しさです。

引用:https://www.instagram.com/

ILLIT(アイリット)モカのまとめ!

こちら、モカが合格した時のシーンまでをショートムービーにしてくれてます!公式さん神か?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOKA 모카 ILL-IT(@illit__moka)がシェアした投稿

 

福岡出身のモカちゃん!
「ILLIT(アイリット)」というグローバルグループでのデビュー、今後に期待しかないですね!

頑張り続けて果たせた夢
これから輝きまくって欲しいですね!

こちらではもう1人の日本「イロハ」について紹介してます!これまた魅力しかない女性ですよ!

アイリット・イロハの本名や出身は?かわいいが限界突破!
BTSの後輩になるってすごくない? 「R U Next」で22人の実力者の中から見事、デビューを勝ち取った6人! LE SSERAFIMやNew Jeansの妹分になるらしいのですが、、 それってかなりすごくないです???? ウォンヒ、ヨン...

さらにモカと一緒に「TOM BOY」で度肝を抜いたメンバー「ヨンソ」もいますよ!

元I’LL-IT(アイリット)ヨンソがかわいい!脱退理由は?その後はYG?
ネコ目が超かわいい!I’LL-IT(アイリット)ヨンソを大調査!本名やプロフィールは?wikiのように深掘りします!

イロハよりも年下に見える癒し系「ウォンヒ」はこちら

ILLIT(アイリット)ウォンヒはかわいい!なぜ嫌いなの?理由は?
デビューおめでとう!童顔で男子に超モテそうなILLIT(アイリット)ウォンヒのかわいいについて調べてみました!えっ?嫌いなの?理由はなんで?

 

ILLITのデビューミニアルバムがこちらです!


それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました