ILLIT(アイリット)ウォンヒはかわいい!なぜ嫌いなの?理由は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

《お願い》
オーディションに参加する子たちはみんな“デビューしたい!“って気持ちは同じです!アンチなどに同調しないで欲しいです、お願いします!

 

さあ、今回はアユネク最終投票で見事に1位を獲得しデビューを決めた「ウォンヒ」についてwikiのように調べあげてきました!

 

KPOP界のシンデレラストーリーを勝ち得たウォンヒってどんな女性なのか?

また不穏なキーワード「嫌い」「苦手」の理由は?
それではご覧ください!

スポンサーリンク

I´LL-IT(アイリット)ウォンヒのwiki風プロフィール!

ネット上ではみんなに”ウォニ”の愛称で親しまれてますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ILL-IT(@illit.belift)がシェアした投稿

名前  ウォン
本名  イ・ウォンヒ/Lee Wonhee
ハングル表記  이원희
生年月日  2007年6月26日
出身  韓国
血液型  A型
ロールモデル  IU

 

ロールモデルが、韓国で確たる地位を持つ「国民の妹」と呼ばれる「IU」ですよ!
「マイディアミスター」最高でした!みんなも観てくださいw

 

好きな食べ物 ガーリックパン

I´LL-IT(アイリット)ウォンヒのデビューのきっかけは?

 

彼女が練習生になったのはオーディション開始の2ヶ月前

I´LL-IT(アイリット)ウォンヒが嫌い?苦手?

 

ウォンヒを調べていると”嫌い”と言うキーワードが出てきます。

アンチが一定数いるようなのですが、その理由はいくつかあるようで

・練習生期間が短い
・表情や感情の起伏に乏しい
・シャネルへの言動

といった点が挙げられるようです。

 

先述のとおり、ウォンヒはオーディションの2ヶ月前に韓国でスカウトされました。
その練習期間の短さを“オーディションには早すぎる!“
“実力もない“などと心ない言葉で批判する方がいます

 

さらにウォンヒは緊張のせいか分かりませんが、表情に硬さが見える部分があるように思えます。
これは仕方ないと思うんですよね。おそらくスカウトされてはじめてのオーディションが今回のオーディションですよね?

 

3番目にシャネルへの言動なのですが、これは「アユネク」第7話のシーンでとても難しいパートをウォンヒがシャネルに無理矢理任せようとしたシーンがあった。と批判されていました

 

スカウトから2ヶ月、トントン拍子に駆け上がっていく自分にビックリしたと思いますよ!
デビューするなんて思ってもいなかったんじゃないでしょうか!

 

そしてそんな自分にアンチが沸いていると言うことも知っているんじゃないかなと思います。

 

それでも1位になれたのはオーディションの過程で、彼女が成長していく姿を見たファンが後押ししたからじゃないのかなと思います。
もちろん韓国国内での人気が圧倒的だったのも

 

努力なしにデビューは絶対にできない世界ですよね。
初めて履いたハイヒールでダンスする姿も見たでしょ?

 

自分でいいんだろうか
でも叶うのなら、デビューしたい

オーディション中、その悩みで考え続けてたんじゃないかなと思いません?

 

だからこそ、批判するのではなくて、アイリットの一員としてこれから羽ばたいていくウォンヒを応援してあげて欲しいです!

I´LL-IT(アイリット)ウォンヒはモテる!

 

男目線の一意見ですが
ウォンヒは高確率で男子を虜にしそうな気がしますw

 

丸い顔に、くりっとした目
色白で、ほわ〜っとした印象ですよね?

www
最強だ。

イロハの1つ上なのに、イロハの方がお姉ちゃんに見えますもんね!

 

初めて見て、知ったときに
「あ〜これはスカウトされるわ」って思いました!

これからの期待値は相当ですよ!

I´LL-IT(アイリット)ウォンヒのかわいい画像!小さい頃からだった!

こんなん見つけましたよ!かわいいですね~

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ILL-IT WONHEE 원희(@wonhee_illit)がシェアした投稿

 

これからウォンヒがどんな女性になっていくのか楽しみですね!

I´LL-IT(アイリット)ウォンヒのまとめ!他のメンバーはこちら!

周りのメンバーと比べると、きっと実力もまだまだなんだと思います!素人なんで分かりませんがwww

ウォンヒは努力はしてます、みんなに追いつこうときっと必死ですよ!
幼い顔立ちの中に秘めた闘志をきっと持っているはず!

I´LL-ITとしてデビュー決定ですので、6人全員応援してあげたいです!

アイリットの他のメンバーの魅力も紹介してますので良かったらご覧ください!
みんな経歴がすごいのね、、、

☆アイリットの優しさお姉ちゃん「モカ」
https://satsuma-imo-blog.net/illit-moka-name-kawaii/

 

☆元NEWJEANS候補生はかわいさも破壊的!
https://satsuma-imo-blog.net/illit-youngseo-kawaii-name-wiki/

☆わけのわからない15歳(良い意味w)
https://satsuma-imo-blog.net/illit-iroha-name-kawaii/

コメント

タイトルとURLをコピーしました