BABYMONSTERオーディションはどこで見れる?整理した!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
バズるアイドルたち

BLACKPINKを輩出した韓国の大手レーベル「YG」が7年ぶりにガールズグループを発表しましたね

 

BLACKPINKの妹分として活躍を期待される彼女たちの名前は
「BABY MONSTER」読み方は”ベイビーモンスター”で合ってると思います!

 

彼女たちを最近知ったーーー!
という方に向けてオーディション動画はどこで見れるのかを調べてきました。

結論から申し上げますと「YouTube」で観れますので、タダですww

 

EP.1からEP.Lsatまで見やすいよう並べてみましたので、お時間があれば”BABY MONSTER”のデビュー決定までの軌跡をご覧ください!

 

BLACKPINKのメンバーたちもところどころ登場します!
そして、BLACKPINKのすごさを知ることもできます!

 

彼女たちにとってこのオーディションは爆速で成長する機会だったんだろうなと思いました!見る価値最上級です!

スポンサーリンク

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.1

エピソード1は「グループミッション」

アヒョン、パリタ、ルカのチームA
課題曲は、BLACKPINK・ROSEの「GONE」

BLACKPINKのJENNY(ジェニ)が登場します!
厳しくも優しい言葉をメンバーたちにかけてくれます、マジでさすがはBLACKPINKってなります。

メンバーたち、YGの練習生に受かるだけあって、歌もダンスもうますぎるんよ!

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.2

エピソード2、チームAの審査員を前にした「GONE」発表からチームBの練習風景まで!

チームBは、ASA、RORA、CHIQUITA、HARAM
課題曲はBLACKPINK「STAY」

こちらもBLACKPINK・JENNYが登場します!
発言が素晴らしすぎる。

 

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.3

BLACKPINKのLISA(リサ)が登場します!
ダンスレッスンの回

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.4

この回で「中間発表」があります。

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.5

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.6

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.7

BABY MONSTER”Last Evaluation”EP.8

BABY MONSTER”Last Evaluation”結果発表

最終発表の回

7人中5人しか合格しないと思っているメンバーたち
いざラスト。

こっちまで泣きそうになるってーー!

BABY MONSTER”Last Evaluation”まとめ!

BLACKPINKの妹分「BABY MONSTER」

みごとに7人でのデビューをつかみ取りました。
BLACKPINKというオンニたちに負けないくらいのグループになってくれると思いますし、楽しみです!

動画を見ちゃった皆さんはすでに”BABY MONSTER”ファンになっているはずww

これから一緒に応援していきましょうね!
最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました