アイリット・イロハの本名や出身は?かわいいが限界突破!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

BTSの後輩になるってすごくない?
「R U Next」で22人の実力者の中から見事、デビューを勝ち取った6人!

 

LE SSERAFIMやNew Jeansの妹分になるらしいのですが、、
それってかなりすごくないです????

 

ウォンヒ、ヨンソ、ミンジュ、イロハ、モカ、ユナ
*残念ながらヨンソは脱退しちゃいました

 

グループ名も決まり!
「ILLIT」
読み方は”アイリット”

 

いや~容姿、実力ともにすごいグループができましたね!!
I’LL-ITはメンバーに日本人は2名!

 

「イロハ」と「モカ」

韓国で頑張る日本人ということでいろいろ知りたいじゃない?
そこで今回は「イロハ」について!

 

本名や出身、さらに身長や体重などについても調べてみました!
それではよろしくお願いします!

スポンサーリンク

アイリット・イロハのwiki風プロフィールこちら!

 

名前  イロハ
本名  外園いろは
韓国表記  이로하
生年月日  2008年2月4日
出身  日本(東京都
血液型  A型
趣味  音楽鑑賞
経歴  元JYP練習生
ロールモデル  (G)I‐DEL・SOYEON
I’LL-IT

 

イロハの本名ですが判明しました!

「外園彩羽」と書いて「ほかぞの いろは」です!名前までかわいいじゃないかあーー!

 

 

オーディション合格時点で、びっくり「15歳」
ん?、、、ってなりましたww

なんで韓国でアイドルを目指す彼女たちはみんな大人っぽいんだと、不思議で仕方ないのです!

 

 

イロハの星座は「みずがめ座」、、なんか似合う
好きなスイーツは「ティラミス」ですよ、かわいいですね

 

 

自分を動物に例えると「ねこ」、、、分かるww
ネコと言えば、NEWJEANSのへリンもそうですよね!

どことなくヘリンに似ている気がする、、

 

イロハはオーディション初日のパフォーマンスでも「ハイレベル」をもらうほどダンスでは圧倒的な存在でした!


アイリット・イロハのMBTIや身長、体重は?

ILL’IT(アイリット)イロハのMBTIは「ISFP」

 

「冒険家型」で好奇心旺盛で新しいことにチャレンジしたり、物事を情熱を持って探求することが大好きなタイプ!

韓国でアイドルデビューを目指していたイロハにはピッタリの性格だと思います!
情熱に溢れてるでしょ!!

 

そしてイロハの身長や体重についてなのですが、実は公式には発表されていません。
なので予想になりますが!

 

どこかの記事で”身長が低い”という風なことが書いてあったことを覚えてまして、現在のアイリット5人での画像なども見たところ、160センチ前後くらいではないかと予想します!

 

※イッテQに出演する際の動画を拝見したのですが、ガンバレルーヤの「よしこ」と並んで身長があまり変わらないか、少し低い程度だったんです!

 

よしこの身長は「166センチ」だったので、イロハも160~163センチくらいはあるのではないかと思います!ただ150センチ代後半だという噂もありますよね!

 

それを踏まえて体重なんですが、、、これはあのダンスのスキルやスタイルの良さを考えると!

45キロ~48キロくらいの間ではないかと思います!

 

アイリット・イロハの性格は?

努力家で情に厚く、涙もろい一面があるイロハ

僕の予想なんですけど、彼女は自分のことを客観的にみれるほどしっかりしているような気がしますね。

 

最年少とは思えないほどの”落ちつき”っぽく見えるのは僕だけじゃないでしょ?

イロハよりも年上なのに「ウォンヒ」を妹扱いっぽくしてるのはかなり癒されますww

ILLIT(アイリット)ウォンヒのアンチ!好き嫌いの理由は?
ILL'IT(アイリット)のマンネライン 「ウォンヒ」 アユネクのオーディションの頃からなにかとアンチが発生してみたり、嫌いというキーワードが出てみたり、本国・韓国でも炎上してみたりと話題に事欠かないウォンヒですが デビューして間もないです...

 

アイリット・イロハはダンス大好き!

彼女はダンスが大好きとかいうレベルではないですよね。

 

ダンスの上手い、下手なんて全くわからない私でも、この子は”うまっ!!”ってなりましたからね!

そりゃそう、イロハのダンス歴はなんと「3歳」から!
現時点ですでにキャリア12年。

 

この動画、神がかってると思いません?

 

そしてこちらは「3歳当時」のイロハのダンス
3歳ですよ?3歳、、、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

IROHA 이로하 ILL-IT(@irohaillit)がシェアした投稿

アイリット・イロハがかわいい!すっぴんも最強!

早速イロハペンの方々がめちゃくちゃかわいい画像をポストしてくれてますね。

ずっと見てられる!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

IROHA 이로하 ILL-IT(@irohaillit)がシェアした投稿

 

そして、こちらのポストなんですけど、、、すっぴんですよね?
ナニコレ???

女神やん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

IROHA 이로하 ILL-IT(@irohaillit)がシェアした投稿

 

さらに”素”のイロハはもちろんメンバー全員の「REAL」が観れる動画がありました!

2024年3月25日の「ILL’IT(アイリット)」デビューの日に公開されてました!

※ライブ配信見れた方!ラッキーでしたね!

ということでデビューミニアルバムにも収録されている「Magnetic」をお聞きください!


引用元:HYBE LABELS

 

ILL’ITイロハのかわいいをもっと紹介していますので良かったらこちらもどうぞ!

 

I’LL-ITイロハがかわいい!まとめ

今回はILL’I(アイリット)イロハのかわいいにフォーカスして紹介させて頂きました!
ホントにかわいいが限界突破してると思ったでしょ!!

 

楽しみが尽きない「I’LL-IT」ですね~
イロハとモカ、世界的アイドル目指してスタートしました!

 

これからあなたも応援してくださいね!
イロハの好きな漫画は「呪術廻戦」なんですが、大好きな漫画も読む暇ないほど忙しくなってそうですよね!

 

こっちもイロハについて調査していますのでよろしくお願いします!

ILLIT(アイリット)イロハの髪型や整形の噂!前髪かわいすぎ!
”弾けるような笑顔”という言葉がぴったりなILL’IT「イロハ」 デビュー目前ですが、前髪が”ぱっつん”になって話題になりましたね! どんな髪型でも似合うし、かわいいのはもちろん! 今回はそんなイロハの髪型について調べてみました。 とても1...
ILLIT(アイリット)イロハの練習生期間やJYP友達はNiziU?
Le Sserafim、NewJeansの妹分 「ILLIT(アイリット)」 そのメンバーの中でも最強マンネ(年下お嬢さま) 「イロハ」 (本名は外園彩羽) デビュー前には髪型もパッツンになって妹的かわいさが炸裂しているわけですが、、、 彼...

 

こっちはもう1人の日本人「モカ」の魅力をたっぷり紹介してます!

ILLIT(アイリット)モカの出身や本名は?かわいい画像も!
ILLIT(アイリット)モカちゃんデビューおめでとう!気になる出身や本名はなに?かわいい画像もあるでしょってことで調べてみました!

 

そしてーー!残念ながら脱退してしまった元アイリット「ヨンソ」

元I’LL-IT(アイリット)ヨンソがかわいい!脱退理由は?その後はYG?
ネコ目が超かわいい!I’LL-IT(アイリット)ヨンソを大調査!本名やプロフィールは?wikiのように深掘りします!

 

アイリットの癒し担当になるか「ウォンヒ」

ILLIT(アイリット)ウォンヒはかわいい!なぜ嫌いなの?理由は?
デビューおめでとう!童顔で男子に超モテそうなILLIT(アイリット)ウォンヒのかわいいについて調べてみました!えっ?嫌いなの?理由はなんで?

 

それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました