ILLIT(アイリット)イロハの髪型や整形の噂!前髪かわいすぎ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

”弾けるような笑顔”という言葉がぴったりなILL’IT「イロハ」

デビュー目前ですが、前髪が”ぱっつん”になって話題になりましたね!
どんな髪型でも似合うし、かわいいのはもちろん!

 

今回はそんなイロハの髪型について調べてみました。
とても16歳には見えないイロハの魅力をどうぞご覧ください!

 

そして、誰が言ったか知りませんが、韓国アイドルグループに付き物のようなキーワード「整形」

個人的な感想としては、個人の自由でいいじゃないかと思うんですけど、キーワードとして出てきているので一応、、、調べてみましたw

スポンサーリンク

ILL’IT(アイリット)イロハの髪型について調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

ILL’IT(アイリット)イロハの髪型はまだ自由には決められません

ILL’IT(アイリット)はオーディションを経て、やっとこさデビューまで辿り着いたグループです

デビュー時期も先延ばしになったり、元メンバー「ヨンソ」の脱退

 

所属事務所の「BELIFT LAB」も彼女たちが軌道に乗るまでは、「髪型」ですら了解を得ないといけないようですよ

 

今回のデビューミニアルバム「SUPER REAL ME」もコンセプトがあり、それはメンバーそれぞれにも設定してあるはずです

 

なので“まだ“ILL’IT(アイリット)イロハ個人の髪型は自由じゃないってわけです!

、、、まぁイロハほどの美貌であればどんな髪型でも似合っちゃいますけどね!

 

それではILL’IT(アイリット)イロハのいろんな髪型をご紹介させて頂きます!

 

連続でいきますよ!
見惚れてしまって固まらないように気を付けてねww

さあ!どうぞ!!

ILL’IT(アイリット)イロハ・前髪あり

ILL’IT(アイリット)イロハ・おでこ出し

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

ILL’IT(アイリット)イロハ・前髪パッツン

ILL’IT(アイリット)イロハ・幼少期!

最後に小さい頃のイロハ!
かわいいが過ぎるぞーーー!!

 

ILL’IT(アイリット)イロハは整形してる?

ここまで”髪型”についてご紹介してきましたが、同時にイロハのお顔が整形してるかな~と思ってみてきました

 

ん~整形はしてないんじゃないかなと思うんですよね
なぜなら、先ほどご紹介した「幼少期のイロハ」の写真

 

パーツ的にみても変わったところはないと思いません?
年齢が上がるにつれ、顔立ちも大人ぽくなっていくでしょうし、メイクでももちろん全く変わってくると思います。

 

まあ整形したところで個人の自由なのでとやかく言う権利もありませんけどねww
僕個人としては”してない”に1票です!

ILL’IT(アイリット)イロハの髪型まとめ!

ILL’IT(アイリット)イロハの髪型や整形の噂について調べてみました!

髪型やメイクで女性はきれいにもなるし、かわいくもなる!

 

そして、幼少期のイロハを見て分かる通り!
イロハは整形はしていないと思っています!

してても問題はないのですが、恐らく年齢的にもまだ若く、ご両親も関係してくる問題だと思われますので”ない”かなと思いました!

 

そんなことしなくても十分にかわいいですし!
デビューすれば日本中に見つかるはずなので今のうちに”古参”になっておきましょう!
ILL’IT(アイリット)イロハ!
ぜひ応援してあげてください!よろしくお願いします!!
さらにイロハについて知りたい方はこちらでもご紹介しています!
プロフィールや練習生期間なども調べていますのでよろしくお願いします!

アイリット・イロハの本名や出身は?かわいいが限界突破!
BTSの後輩になるってすごくない? 「R U Next」で22人の実力者の中から見事、デビューを勝ち取った6人! LE SSERAFIMやNew Jeansの妹分になるらしいのですが、、 それってかなりすごくないです???? ウォンヒ、ヨン...
ILLIT(アイリット)イロハの練習生期間やJYP友達はNiziU?
Le Sserafim、NewJeansの妹分 「ILLIT(アイリット)」 そのメンバーの中でも最強マンネ(年下お嬢さま) 「イロハ」 (本名は外園彩羽) デビュー前には髪型もパッツンになって妹的かわいさが炸裂しているわけですが、、、 彼...

コメント

タイトルとURLをコピーしました