ILLIT(アイリット)イロハの練習生期間やJYP友達はNiziU?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

 

Le Sserafim、NewJeansの妹分
「ILLIT(アイリット)」

 

そのメンバーの中でも最強マンネ(年下お嬢さま)

「イロハ」
(本名は外園彩羽)

 

デビュー前には髪型もパッツンになって妹的かわいさが炸裂しているわけですが、、、

 

彼女は実は「JYP」の出身だった事も有名ですね!
そこで今回はアイリット・イロハの練習生期間や交友関係について調べてみました!

スポンサーリンク

ILL’IT(アイリット)イロハの練習生期間やJYPとの関係は?

あくまで参考としてお読みいただけると幸いです!

 

ILL’IT(アイリット)イロハは2020年頃にJYPの練習生になったと情報がありました

 

その後、練習生期間を経て、2022年1月頃にJYPを退社
と同時にこの頃デビューしたアイドルグループが「NMIXX(エンミクス)」

このグループです!
ソリュンというとんでも美人がいます

 

もしかすると、NMIXXの最終オーディションが終わり、デビューできないと判明した時点で新たな挑戦、新たな道(HYBE)を選択した可能性がありますよね!

 

2020年あたりに練習生となり、退社した時期が昨年1月となればNMIXXデビューと重なり、メンバーが確定した時点で自分のデビューの可能性が消えたということなります。

 

韓国アイドル界において、デビューの裏側で練習生がクビになったり、退社するのは通例行事なので違和感はなし

 

次グループ結成まで「JYP練習生として待つ」という選択もありましたが、イロハはその期間を待って、より厳しい挑戦を選択するよりも、少しでも早く可能性がある場所でのチャレンジを選択するのも分かりますよね

 

さらに今の事務所「BELIFT LAB」には“スカウトされた“ということなので、このオーディションがあるという話を聞いていて、移籍することにした可能性もありますよね

 

そして、JYPは自分から退所を申し出ても違約金は発生しないという”大らかな点”も後押ししたのかもしれないですね!

 

若干13歳という年齢で、どれだけ大きな選択をしてるんだ!と驚くばかりです!

 

移籍後、HYBE傘下の「BELIFT LAB」でデビューに向けて練習を続け

2023年「R U Next?」(アーユーネクスト)というオーディションにおいてデビューを勝ち取ったわけです!

 

JYPからHYBEまでの練習生期間をまとめてみますと
11歳からJYP練習生となり、HYBEの練習生となり15歳で「ILL ‘IT」メンバーになるまで

 

「4年」ほどの練習生期間を過ごしていた事が分かります!

 

小学校5年生か、6年生から中学3年生までという期間を「練習」という時間に使ったわけです、、、根性が違いますね、尊敬しかないです!
おめでとう!

 

ILL’IT(アイリット)イロハの交友関係は?


引用元:ABEMA K-POP&グローバルアーティスト【公式】

 

JYPの練習生の頃から仲良しだったメンバーとして「NiziU」のメンバーが挙がっていました!

 

NiziUのリマ、マコ、ミイヒあたりと期間が被っていたこともあるので、その頃からJYPでも”妹的”な感じで可愛がってもらっててもおかしくないですね!

 

あとは同じオーディションで戦った「NMIXX」のメンバーとも交流があるようです!

 

ILL’IT(アイリット)イロハは高校はどうなった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ILLIT 아일릿(@illit_official)がシェアした投稿

本来であれば「高校生」の年齢であるイロハですが、アユネクの動画内で

「高校には通っていない」と話していました!

 

そりゃそうですよねw
あれだけクオリティの高いパフォーマンスを見せてくれるのに毎日凄まじい量の練習をこなしているわけですから、、、人生賭けてるわけですから。

 

ただ韓国の事務所は必要な勉強はしっかりと学ばせてくれるという話も聞いた事があるので、そこは心配いらないのかもしれませんね

ILL’IT(アイリット)イロハの練習生期間や高校まとめ!

今回は、ILL’IT(アイリット)イロハの練習生期間の長さや交友関係、さらに学校(高校)はどうしているのかについて調べてみました!

15歳という年齢で見事、韓国アイドルのデビューを勝ち取り、これからの活躍を期待される日本人の1人となった「外園彩羽」

 

ぜひぜひ応援してあげてください!
イロハについてのプロフィールなどが知りたい方は下記の記事にてご紹介していますので、良かったらご覧ください!

アイリット・イロハの本名や出身は?かわいいが限界突破!
BTSの後輩になるってすごくない? 「R U Next」で22人の実力者の中から見事、デビューを勝ち取った6人! LE SSERAFIMやNew Jeansの妹分になるらしいのですが、、 それってかなりすごくないです???? ウォンヒ、ヨン...

それでは最後までありがとうございました!

 

ILLIT(アイリット)デビュー曲のタイトルと発売日、、ついに予約が?
韓国アイドルファンの皆様!ついにILL’IT(アイリット)デビュー曲のタイトルと発売日が判明しました!さらに、、予約が開始してる?どこでできる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました