ILLIT(アイリット)デビュー曲のタイトルと発売日、、ついに予約が?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

2024年3月25日!

ついにILL’ITが世界に羽ばたきます!!
イロハとモカという日本人メンバーを含む5人が待ちに待ったデビューです

 

デビューと同時にデビューミニアルバムを発売してくれるということなので気になる方もたくさんいらっしゃると思います!

 

アユネクの頃から見ていたのですが、、やっとですよ、ホント待ってた!

 

そこでILL’ITのデビュー作は一体どんな作品になるのか?
気になる詳細がどんなものか?調べてきました!

スポンサーリンク

ILL’IT(アイリット)のデビュー曲を調べてみました!

ILL’IT(アイリット)デビュー曲のタイトルは?

まずは気になるILL’IT(アイリット)のデビュー作は「ミニアルバム」です!

そしてタイトルが

「SUPER REAL ME」

パッと聞く感じは「カッコいい」作品になりそうな気がする、、

 

ILL’IT(アイリット)デビューミニアルバムの形態や中身は?

まず形態ですが「REAL ME」と「SUPER ME」の2つのバージョンが用意されてい様です!

 

「SUPER REAL ME」の中身は?

すっごい豪華ですよ!
デビューから気合が入りまくっているのが分かりますね!

 

最近の円盤はフォトカードとか付属してくれてるの嬉しいですよね

 

それでは気になる中身はこんな感じ!

・アウトボックス (2種)
・フォトブック (ヴァージョン別)

・CD-R (ヴァージョン別)
・フォトカードA (5種のうちランダム1種/ヴァージョン別)
・フォトカードB (5種のうちランダム1種/ヴァージョン別)

・ILLITロゴステッカー (ヴァージョン別)
・アルバムロゴステッカー (ヴァージョン別)
・ステッカー (ヴァージョン共通)
・ペーパーマグネット (ヴァージョン別/SUPER ME Ver. REAL ME Ver.)
・ペーパーオーナメント (5セットのうちランダム1セット/ヴァージョン別)
・歌詞入りポスター (ヴァージョン別)

 

ILL’IT(アイリット)デビュー作の発売日は?

ILL’IT(アイリット)のデビュー作の発売日は

2024年3月25日

 

 

ILL’IT(アイリット)デビュー曲の予約は?楽天?Amazon?

ILL’Iデビューミニアルバム「SUPER REAL ME」の予約に関しての情報なんですが、楽天ブックスはまだ予約開始はしていませんでした

そしてAmazonの方ですが、現時点で公式の予約商品がありました!
在庫切れを起こすかどうかは分かりませんが、必ず欲しい方は予約をオススメします!

 

【Amazon】

予約はこちらからです!
⇒⇒⇒こちらhttps://amzn.to/3wqb4iL

 

【楽天ブックス】

楽天ブックス予約開始しましたら追記します!

楽天の販売店の方では予約開始されてますので気になる方はご覧下さい!

→→→こちらhttps://a.r10.to/hUQn4q

 

 

ILL’IT(アイリット)デビュー曲のまとめ!!

ほら、見てください!
まるで天使、、、

 

デビューと同時に爆発的な人気が出ること間違いなしなので、楽しみしかないです!

 

皆さんも応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました