NEWJEANSテレビ出演!次はいつ?何時から?地上波の放送局は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国アイドル

いつも気になるので調べることにしました!
NEWJEANS日本のテレビ出演!次はいつなの?についてご紹介します!

 

KPOPの世界的人気アイドル
「NEWJEANS」

若者からおじさんまで虜にしちゃってるNEWJEANS

なかなか日本のテレビに出演します!
という情報が流れてこないので、調べてみることにしました!

地上波のテレビ放送がある場合はどんどん更新していきますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

NEWJEANSの次のテレビ出演はこちら《2023年9月時点》

こちらの記事は更新していきます!

要チェックです!

2023年9月のNEWJEANSテレビ出演情報はこちらです!

 

【NHK総合『NHK MUSIC EXPO 2023』】

に出演します!

【放送チャンネル】 ・NHKG(総合)
・NHK WORLD PREMIUM
【放送時間】 ・9月14日(木)22:00〜22:45
【再放送】 ・9月18日(月)23:50~24:35

 

 

NEWJEANS以外の出演者はだれ?

 

【出演者・楽曲】

新しい学校のリーダーズ 「オトナブルー~マ人間」
&TEAM 「FIREWORK」
ENHYPEN 「Bite Me」
SEVENTEEN 「今 -明日 世界が終わっても-」
Travis Japan 「Candy Kiss」
NewJeans 「ETA」
Mrs. GREEN APPLE 「ダンスホール」
YOASOBI 「アイドル」(SUMMER SONIC 2023ライブ映像)

 

これしかもですね、番組の中で「対談」が行われるのですが、そのコラボがすごいです!

・NEWJEANS
・YOASOBI
・woozy (SEVENTEENの楽曲制作を担うすごい方)

これは見逃し厳禁でしょ?

NEWJEANSの最新情報を知るならこのアプリ!

きっとこの記事に辿り着いた方は「NEWJEANSの最新情報」が知りたいと思います!

 

そんな方にオススメなアプリがこちらです!

 

Phoning

Phoning
開発元:Zoom Video Communications, Inc.
無料
posted withアプリーチ

「Phoning」というアプリなんですが、なんとNEWJEANSとバニーズのためのアプリなんです!

 

私もダウンロードして触ってみましたが、画像もあるし、お店もあるし。

あとなんか“電話機能“が付いてるんですが、そこはまだ触れてませんww

 

課金コンテンツもあるんですけど、そこにはNEWJEANSのプライベート画像があるっぽいです!、、、見たい。

NEWJEANSをグッズどこで買える?

NEWJEANSのグッズは今はネットショッピングで簡単に手に入ります!

公式ペンライトはQoo10が1番お安く買えると思います!

 

その他のグッズに関してはショップそれぞれで価格が違うのでチェックしてみることをオススメします!

【楽天市場】NEWJEANSページ
https://a.r10.to/hUcayu

 

【Amazon】NEWJEANSページ
https://amzn.to/3Ewt8IV

 

【Qoo10】《Qoo10のページにジャンプします!》
https://m.qoo10.jp/su/1395651963/Q187500964

NEWJEANSテレビ出演まとめ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

本記事は更新していく予定ですので!

日本の番組にNEWJEANSが出演する際は、ぜひチェックしてみてください!

 

ネットで視聴できるテレビも調査して追記しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました