一重可愛い人いない?芸能人韓国人を調査!かわいそう??

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
日本人女優・アナウンサー

まさか、、、一重の女性に美人やかわいい方は”いない”なんて思っていませんか?

 

最近なんですが、、、一重の美人がすごく好きです。
何といいますか、あのキレのある印象がとても魅力的だなと思っているところです。

 

そこで今日は、ふと「一重の美人やかわいい」女優や芸能人って誰がいたかな?
と思い立ったので探してみることにしました!

 

もしこちらの記事をご覧になられて「おっ?あの子が入ってないじゃん!」と思う方がいましたら教えてください!

それではご紹介させて頂きます!

スポンサーリンク

一重美人、かわいい日本の女性(芸能人・アーティスト・インフルエンサー)

りょう(女優)


引用元:https://spn.ken-on.com/

若い方は知らない人もいるかもしれませんが!
この方は一重美人と言えば!「りょう」でしょ!と言えるほどの方です。

 

モデルや女優として活躍されている方で、伝説のドラマ「ロングバケーション」や「コードブルー」にも出演されています。

 

冨永愛(女優・モデル)

モデル界の一重美人と言えば「冨永愛」ですね。

足の長さがどこまであるのよ!ってほどのスタイルの良さ。
お母さんになってからもこの体系をキープし続ける努力はさすがの一言です。

 

ちなみに息子さんですが、すでにお母さんの身長は抜いて「188センチ」という完全にモデルだろ!ってことになってたのでびっくりしました。

石川佳純(アスリート・タレント)

卓球界でいちばんかわいい一重美人です。

彼女はなんかさいきん二重になった印象がありますが、、、
元々は一重。

ぷくぷく(インフルエンサー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷくぷく(@toga._.40_)がシェアした投稿

今現在で一番かわいいと思う一重がこの方「ぷくぷく」という名前で活動されているインフルエンサーです。

メイク動画をアップしているのですが、、、、
何といってもこの子のすっぴんが最高に美人!

Instagram⇒⇒https://www.instagram.com/toga._.40_/

一重美人、かわいい韓国の女性たち(芸能人・アーティスト・インフルエンサー)

続きまして、ここからは韓国の一重美人やかわいい女優さんたちを一気にご紹介!
まあ、、、控えめに言っても美人だらけです。

TWICEダヒョン

RedVelvetスルギ

キム・ゴウン

 

この投稿をInstagramで見る

 

クロベエ(@11tomo77)がシェアした投稿

キムダミ

パク・ソダム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park So Dam(@imsodamm)がシェアした投稿

チョ・イヒョン

チョン・ヨビン

一重の魅力について考察してみました!

一重まぶたの魅力は、人によって感じ方が違うかもしれないとは思うんですが、個人的に考えてみたところ、こんな感じかなと思いました!
異論は認めますww

 

①見た目はクールで意思の強そうな印象

一重まぶたは、切長でクールな目元の方が多く、クールで意思がはっきりしている印象に見えるのが魅力です。

よく「一重は見た目がきつそう」と言われますが、それは性格の問題なので一重でも二重でも関係はないかなと思います

 

②上品で知的な印象

一重まぶたは、アジア人に多い特徴がありますよね
アジアといっても、日本、韓国、中国あたりがそのほとんどかなと思います。

 

一重の方は「黒髪」がすごく似合う印象があると思います、と同時に上品なイメージを抱きやすいかなと個人的に思います。

また落ち着いた雰囲気の方は「頭が良さそう」と思われやすい傾向があります¹。

 

③一重の方は実は印象に残りやすい

二重整形が一般的となってきている今、一重や奥二重から二重に整形する方も増えてきてますよね。

またアイプチを使えば、簡単に二重にできるので、一重まぶたよりも二重まぶたの方が割合として多く感じるここ最近。

 

でもですよ、、、たくさんの二重に囲まれている、一重まぶたの顔の方が印象に残りやすい傾向にあるなということに気付きました!

それってつまり、人間関係においてもビジネスにおいても、印象に残ることは強みになります

 

一重の美人やかわいい女性まとめ!

今回は一重まぶたの美人やかわいい女優や芸能人、さらに一重の魅力を3つほどご紹介させて頂きました!

一重まぶたはとても素敵な個性だと思います!
アイプチや整形も個人の自由ですのでもちろんアリだと思いますよ。

 

ですが一重もかわいいのです!

ぜひ素敵な個性を120%活かしていただ期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました