ベビモン・ルカの本名やプロフィール!かわいい画像みっけ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
バズるアイドルたち

もうすぐデビュー!
世界よ、震えてまて!!

 

「BABYMONSTER」
2023年11月27日にデビュー予定のYGエンターテイメント所属の新人ガールズグループ!

 

メンバーは韓国人3人、日本人2人、タイ人2人の計7人の多国籍グループ!

 

今回はその中の日本人メンバーRUKA(ルカ)!

 

ASAと同じくダンスとラップの実力者として注目を集めています。

今回は、BABYMONSTERのRUKAさんのプロフィールや練習生期間、そしてかわいい画像を紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

ベビモン・ルカの本名やwiki風プロフィール

RUKA、本名は「河合瑠花(かわいるか)」
生年月日は、2002年3月20日生まれの21歳
出身は日本で、6歳からダンスを習っていました。

 

ルカは、元々はシブサン(Shibu3 project)っていうアイドルで活躍していました

2018年にYGオーディションに合格して、韓国に渡り練習生として活動を始めました。

 

《練習生期間》
約4年5ヶ月前後と思われます!

 

《ポジション》
ダンスとラップ

振付師のリジョン曰く

「RUKAはとてもカリスマがある。躍動感がある。YGのアーティストだと感じる」と絶賛しています。

ルカの夢は「歌って踊れるアーティストになること」

RUKA(ルカ)のYG練習生期間や出演作品

RUKAさんは、練習生時代にも多くの経験を積んでいました。

2016年から2018年まで、メンバーとして活動していました。

 

また、2017年から2018年まではプラチナプロダクションに所属し、上田あつみの『ハッピーハロウィーン』のMVに出演しています!

 

2018年の6月くらいにYGの練習生になったようです!
ASAのとは同期になるんですかね??

 

2023年1月には、BABYMONSTERのプレデビュー曲として『DREAM』という曲をYouTubeにて公開しています。

 

この曲は、デビューメンバーが決定する前に、7人のメンバーが互いに励まし合うために歌った曲

 

『DREAM』のMVは、メンバーたちが練習室やスタジオで歌ったり踊ったりする様子や、仲良くハグしたり笑ったりする様子を映しています。

ASAとRUKAのラップシーンは何故か分かりませんがグッとくるものが、、

MVの最後には、メンバーが手をつないで「BABY MONSTER」と叫ぶシーンがあるんですが、泣ける!

 

ベビモン・RUKA(ルカ)のかわいい画像や性格

RUKAのルックス、好きです。
ちょっと気が強そうなところが良いですよね!

 

ベビモンの中では、きっと1番苦労してきたメンバーだと思うので根性も人一倍あると思うんです。

RUKAさんの笑顔が素敵な動画!

RUKAさんのクールな表情がかっこいい画像

RUKAの可愛らしい画像

どうですか?
メンバーの中では最年長になりますが、まだ21歳の女の子です。

彼女は、BABY MONSTERが今のメンバーに落ち着くところまでを知っている唯一の人間だという噂を聞きました。

今回のデビューが決まって一番うれしかったのは、ほんのちょっとだけ彼女が上かもですね!

ベビモン・ルカの性格や仲良しはだれ?

RUKAさんは、性格も明るくて優しいそうです。メンバーの中でも仲が良いのは、同じ日本人のASAさんと言われていますね

 

メンバーへの面倒見も良くて、慕われるオンニだと分かります!

 

個人的な意見ですが、きっと芯が強く、自分を持っている女性のなではないかなと思います。これまでの練習生期間も、外国でたった一人で努力し続けたわけですから、並大抵の努力じゃないというのは素人でも分かる。

いやーーよく頑張った!!

ベビモン・ルカでのパートは?

BABYMONSTERのプレデビュー曲の『DREAM』で、RUKAはラップパートを担当

 

オーディションの様子などを見ていますと、今後も“ラップ”を担当するものだと思われます!

RUKAさんのラップは、リズム感が良くて、声もかっこいいです。メンバーの中でもASAと同様、ラップの実力が高いし、努力もしてる!

 

BABYMONSTERのデビュー曲でも、RUKAのラップが聞けることを期待してます!

ベビモン・ルカのまとめ

RUKAさんは、日本人メンバーで、ダンスとラップの実力者として注目を集めています。

BABYMONSTERのデビューが待ち遠しいですね!
皆さんもぜひ応援してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました