ベビモン・アサ(ASA)がかわいい!出身やプロフィール紹介!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
バズるアイドルたち

2023年11月にデビュー予定の「BABYMONSTER」楽しみすぎますね。

7年ぶり!YGエンターテイメント所属の新人ガールズグループ

 

メンバーは韓国人3人、日本人2人、タイ人2人の計7人!

 

多国籍グループ、最近はやりですね。
その中でも、日本人メンバーのASAは、リズム感抜群のダンスとラップ、、そしてかわいいと美人を兼ね備えたルックスが大注目のメンバーです!

 

今回は、BABYMONSTERのアサ(ASA)のプロフィールや練習生期間、そしてかわいい画像を紹介させて頂きます!

スポンサーリンク

BABYMONSTER ASAの本名やwiki風プロフィール

本名は「榎並杏紗(えなみあさ)」

2006年4月17日生まれの16歳です。

出身は日本で、小学2年生からダンスを習っていますので、ダンス歴はすでに8年前後!

将来の夢は「歌って踊れるアーティストになること」
身長は166センチではないかと言われている

パフォーマンス映像では、ラップの高い実力を披露しており、YGファンからも英語の発音もキレイと評判
2017年に日本のミュージカルに出演していた経験もある

2018年にBLACKPINKのMVに影響を受け、超スーパーウルトラ激戦の「YGオーディション」に合格して、韓国に渡り練習生として活動を始めました!

 

《練習生期間》
約4年9ヶ月と本当に努力、努力、努力の日々だったと思います!

 

《ポジション》
ダンスとラップ

振付師のリジョンは語ります
「アサは賢い。高確率で抜きとるのはアサ。ずば抜けた吸収力を持っている。代替不可な存在で、生まれながらのリズム感を持っている。リズム感を生かしたラップができる」

と絶賛!

アサ(ASA)の夢は「今も歌って踊れるアーティストになること」だそうです。

ASA(アサ)のYG練習生時代や出演作品

ASAさんは、練習生時代にも多くの経験を積んでいます!

2017年には、グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」にムシたち役として出演として出演しています。


引用:https://alii-inc.co.jp/news/dvd/3560/

 

やっぱり少女の頃からかわいいのよ。


引用:https://ameblo.jp/gm-ladybird/

 

また2022年には、YGの先輩グループであるBLACKPINKのメンバーと共演した

「YG PALM STAGE-2021 BLACKPINK:THE SHOW」

にも参加してます!

 

そして2023年1月

BABYMONSTERのプレデビュー曲として『DREAM』という曲をYouTubeにて公開しています。

こちら。


引用:BABYMONSTER

この曲は、デビューメンバーが決定する前に、7人のメンバーが互いに励まし合うために歌った曲です。

『DREAM』のMVは、メンバーたちが練習室やスタジオで歌ったり踊ったりする様子や、仲良くハグしたり笑ったりする様子も見れます!

そして、ものすごく良い曲です。

 

MVの最後には、メンバーたちが手をつないで「BABY MONSTER」と叫ぶシーンがあります。

ASA(アサ)のかわいい画像や性格

アサ(ASA)は、ダンスやラップだけでなく、ビジュアルも抜群!

彼女のかわいい画像をいくつかご覧ください。
まずはデビューに際して、公式チャンネルにアップされたASAのビジュアルPVをご覧ください、美の破壊力がえげつないです!


引用:BABYMONSTER

 

*ASAさんの笑顔が素敵な画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@fakta.asa)がシェアした投稿

*ASAのクールな表情がかっこいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

아사 & 로라 ♡(@asa7rora)がシェアした投稿

アサ(ASA)の性格は?

ASAさんは、性格も明るくて優しいそう、そして韓国語が韓国人より上手だという特技の持ち主!
他のメンバーに韓国語を教えられるほどの上手さですよ!

韓国語マニアなのか、、韓国の四文字熟語も知ってますww

 

メンバーの中で仲が良いのは、同じ日本人のルカやタイ出身のアヒョンとも仲が良いという印象です!

合格したときの、あの涙は感動でした。
その直前までみんなのことを”おめでとう”って言ってたんですよ!
性格よすぎるだろ!

 

BABYMONSTERでのASAのパートは?

最強な横顔

この投稿をInstagramで見る

 

(@fakta.asa)がシェアした投稿

BABYMONSTERのデビュー曲はまだ正式に発表されていませんが、プレデビュー曲の『DREAM』では、ASAさんはラップパートを担当していたので、恐らくラップもダンスパートになると思われます!

 

『DREAM』のラップパートの歌詞はこんな感じらしいです!

「私たちは夢を見る、夢を見るために生きる
私たちは一緒に歩く、一緒に歩くために強くなる
私たちは輝く、輝くために燃える
私たちは愛する、愛するために笑う」

 

ASAのラップは、リズム感が良くて、声もかっこいいの。

BABYMONSTERのデビュー曲でも、ASAさんのラップが聞けることを期待しています。

BABY MONSTER・ASAのまとめ

以上が、ASAのプロフィールや練習生期間、かわいい画像や性格、パートなどを紹介させて頂きました!

ASAさんは、日本人メンバーで、リズム感抜群のダンスとラップで大注目!

BABYMONSTERのデビューが待ち遠しいです!
皆さんも応援してください!それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました