ILLIT(アイリット)ウォンヒのアンチ!好き嫌いの理由は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

 

ILL’IT(アイリット)のマンネライン
「ウォンヒ」

アユネクのオーディションの頃からなにかとアンチが発生してみたり、嫌いというキーワードが出てみたり、本国・韓国でも炎上してみたりと話題に事欠かないウォンヒですが

 

デビューして間もないですが、、HYBEの先見の名ってすごいなと思います!

 

ILL’ITの中では、1番“かわいらしい“ポジションを担当してる印象を感じるウォンヒ

 

そこで今回!
アユネクの頃のアンチや、好き嫌いが分かれた理由、そしてウォンヒの現在のネット上の反応を調べてみることにしました!

スポンサーリンク

ILL’IT(アイリット)ウォンヒのアンチや炎上の理由は?

ウォンヒは、アユネクの頃に炎上しています、その理由なんですが

 

「アユネク参加メンバーだった「シャネル」との言い合い」が1番かと

歌唱パフォーマンスのパート決めの際、シャネルに早口でまくし立てしたてちゃいまして、、
さらにシャネルに難しいパートを任せて、自分は歌いやすいパートを選ぶ、、という風にオーディション内で見えちゃったんですよね

 

さらにシャネルがイライラしてるのを見て、ウォンヒは笑っていた。(その事とは限りませんが、、)

運営の切り取り方が悪いだけかもしれませんが、それでもこのに疑問を持たれるような行動ではあったかなと思います、、

 

上記のような出来事もあり、ウォンヒはアユネクの頃にアンチが大量発生していたことを覚えているんですが、それ以外にも”これじゃないかな?”と思う理由が、、こちら

 

「練習生期間が2ヶ月だったから」

 

アユネクに参加していたほとんどのメンバーが数年単位で練習生期間を過ごしていたため、わずかな期間でオーディションに参加できるウォンヒに対して拒絶反応が出たのがアンチが増えた理由かなと

 

悪い意味ではありませんが、初登場の時から“私はかわいい“的なオーラも出てる感じもありましたしw

、、、実際かわいいし

 

Googleでウォンヒと検索すると「嫌い」というキーワードも出てくるくらいですからね

 

それでも!!!

あの外野の声をよく乗り越えたなと本当に思います。
あれだけ騒がれれば本人の耳にも聞こえていたでしょうから、1番辛かったのはウォンヒ本人ですよね

ILL’IT(アイリット)ウォンヒが好き?嫌い?あなたはどっち?

アイリット ウォンヒ
と検索すると「好き嫌い」と出てきます

 

ちょっとぶりっこに見える部分が反感を買ってしまいそうですが!

僕は「好き派」です!

ILL’IT(アイリット)ウォンヒのデビュー後ネット上の反応は?

ILL’IT(アイリット)ウォンヒの現在のネット上の反応をご紹介させて頂きます!

 

このポストは妙に納得してしまいました!

 

メロメロメローにやられてる方もいますねww

ILL’IT(アイリット)ウォンヒはデビューありきだったのか?

これは運営側の方たちしかわからない事

 

オーディションの時はみんな言いたい放題でしたw

HYBEがゴリ押ししてるから
ウォンヒは確定メンバーだ

 

などなど“憶測“が飛び交っていました!

確かにたった2ヶ月でオーディションに参加できるというのは、韓国アイドル界では稀な事だと思います!

Le Sserafimのカズハも練習生期間の短さ(こちら半年?4か月?どっちか)でいろいろ言われてましたよね

 

でもですよ、、、
逆に言えば、彼女たちはそれだけ他の子よりも勝る“魅力“を放っていた。とも取れます

 

そして、練習生期間が短いということは、みんなよりも多く努力をしなくちゃいけないという事にも繋がると思いませんか?

 

デビューが決まった!いぇーい!と同時に

早く他のメンバーに追いつかなきゃ!という焦りもあると思うんです

 

今、ILL’ITとしてデビューし、華々しく見えますが裏での努力もあるんじゃないかなぁと個人的には思います!

デビューありきなんて言わないであげて欲しいです!

ILL’IT(アイリット)ウォンヒの人気まとめ!

ILL’IT(アイリット)のデビュー曲というべき「Magnetic」
もう聴きましたか??


引用元:Mnet K-POP

 

このサビ部分のウォンヒをぜひ見て下さい!
可愛すぎてビックリすると思います!

「シンデレラストーリー」と言えば聞こえはいいかもしれませんが、練習生期間が短い分、彼女も尋常じゃない「努力」をしてると思います!
おおらかな目で応援してあげてほしいです!

 

それでは最後までありがとうございました!
日本人メンバー「イロハ」や「モカ」もよろしくお願います!

アイリット・イロハの本名や出身は?かわいいが限界突破!
BTSの後輩になるってすごくない? 「R U Next」で22人の実力者の中から見事、デビューを勝ち取った6人! LE SSERAFIMやNew Jeansの妹分になるらしいのですが、、 それってかなりすごくないです???? ウォンヒ、ヨン...
ILLIT(アイリット)モカの出身や本名は?かわいい画像も!
ILLIT(アイリット)モカちゃんデビューおめでとう!気になる出身や本名はなに?かわいい画像もあるでしょってことで調べてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました