パーフェクトドライバーあらすじと感想!子役はあの子!【韓国映画】

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

主演に「パラサイト 半地下の家族」で一躍ブレイクしまくった「パクソダム」を迎えたカーアクションがすっごい韓国映画

 

「パーフェクトドライバー成功率100%の女」

 

視聴しました!
結論から言えば、、面白い!
パクソダムかわいい!
子役がおっきくなってる!
韓国の警察やっぱり悪いw

 

こんなところですかねw

今日は「パーフェクトドライバー成功率100%の女」をまだ観てない!これから観ようか迷ってる!って方に届くといいなと思い書いていきます!!

 

ぜひみてね。

スポンサーリンク

「パーフェクトドライバー成功率100%の女」韓国映画のあらすじは?ネタバレなし!

 

まずはキャストだけならネタバレにはなりませんよねw
監督は「パク・デミン」

 

主人公「チャン・ウナ役」・・・パク・ソダム

悪徳警察官「チョ・ギョンピル役」・・・ソン・セビョク

ウナの雇い主「ペク・カンチョル役」・・・キム・ウィソン

横領したお金の金庫のカギを持つ親子
「キム・ドゥシク役」・・・ヨン・ウジン
「キム・ソウォン役」・・・チョン・ヒョンジュン

広域警察官「ハン・ミヨン役」・・・ヨム・ヘラン

ウナの同僚「アシフ役」・・・ハン・ヒョンミン

 

《あらすじ》

表向きは「スクラップ工場」、しかし裏の顔は”特送”という愛称で呼ばれる「運び屋」

そこで働く「チャン・ウナ」はチーム1の運転技術を持つ運び屋
彼女は”成功率100%の女”と呼ばれるほどの腕前

 

そこへ舞い込んできた”割のいい仕事”
嫌な予感しかないウナは断ろうとするが、、、受けちゃうボス(ウナも割り増し要求するけどw)

 

依頼は「ある2人を目的地まで運ぶこと」

そこへ様々なトラブルが!!

 

ウナは無事、納品(2名)完了となるか?
ドリフト全開の運転に注目!

 

そして、、、子役にはみんなも見たことあるかも!

「パーフェクトドライバー成功率100%の女」韓国映画の子役にパラサイトの、、、

実はこの子役、、パラサイトでパク・ソダムの教え子「パク・ダソン」を演じていたあの男の子です!

名前は「チョン・ヒョンジュン」
2011年生まれの2024年現在12歳です!

映画を観ていて「どっかで見たことあるんだよな~?}と思ってましたがすっきりしました!

 

今回のパーフェクトドライバーでもその演技力は素晴らしくて、悪党に追いかけられる際の怖がる演技や、悲しくて号泣するシーンなどはさすが未来の韓流スターだなと思いますよ!

「パーフェクトドライバー成功率100%の女」韓国映画の素直な感想は?

「パーフェクトドライバー 成功率100%の女」を視聴した感想を!

結論:爽快で面白かったです!

 

スタート直後からパク・ソダム演じる「ウナ」の気持ちいいほどすっごいドライビングテクニックが観れるの映画のスタートからぐっと引き寄せられます!

僕個人的に「一重美人トップ3」に入るほどの女優さんなので偏りのある意見なのは認めますww

 

そして、爽快感の中に描かれる
ウナとソウォンの見えない絆が作られていく様子

パラサイトで共演した2人がまたこうして一緒に作品に出ているのは、、なんか嬉しい(分かります?)

 

そして、共演者の濃さ

悪役は「マイディアミスター」でイ・ソンギュンの弟役を演じてた方って気づきました?
演技力のふり幅がホントすごい!

 

そしてまだ観てなくて「やば、、観たい!」と思った方へ
ここで配信していますよ!
Amazonプライムビデオ!!

月額600円!

Amazonプライムでパーフェクトドライバーを観る!

 

「パーフェクトドライバー成功率100%の女」韓国映画のあらすじ感想まとめ!

パク・ソダムが凄腕ドライバーとなって子供を守り抜く韓国映画

「パーフェクトドライバー 成功率100%の女」

 

Amazonプライムビデオに加入の方もそうでない方も!
お休みの日に、寝る前にw
ぜひご覧になってください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました