THEWITCH2(魔女2)韓国映画のキャストやあらすじが判明してきた!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国映画

 

はっきり言って今年1番楽しみな映画はコレです!

【THE WITCH-増殖-】

魔女2のキャストや役名、あらすじなどの詳細情報が分かってきました!

シーズン1に引き続き、もちろんキム・ダミも登場しますよ!

 

 

そして予告映像がすっごい!
“映画館で観るしかねぇな、これは”と思えるほどの期待感!

それでは行ってみよーーー

スポンサーリンク

THE WITCH2(魔女2)予告映像すげっ


引用:https://www.youtube.com/watch?v=ON7uXwn9kms

ある施設が全滅していく中、たった一人生き延びた謎の少女

 

そして
“森の中から現れる血だらけの少女”

 

この時点でもうすでにワクワクしかないですよね?
まあ実際に自分が遭遇したらビビりまくって気絶しますがww

 

この謎の少女を演じるのは、今作がデビュー作の新人《シン・シア》
まだ24歳という今後が楽しみな女優さん

 

そして、その少女を助ける1人の女性、、、

パク・ウンビンちゃん!
好きです!助けられたい!

ウヨンウとは違って、今回はシュールな役っぽいですね

 

ウンビンちゃんを叩くおっさんが少女に吹っ飛ばされるのは爽快ですw

 

さらに、少女を狙う悪い奴ら
研究所のやつらに
チンピラなやつら
蹴散らすところはスカッとする!

 

そして、、、最重要人物
キム・ダミ演じる「ジャユン」

 

圧倒的存在感で今作も楽しませてくれそう

 

THE WITCHパート1ではチェ・ウシクとかっこ良すぎる戦闘シーンを演じてましたね。

「その年、私たちは」ではラブラブだった2人がまさかの敵同士ってのは見応えありますよ、ほんと

パート1を観てからパート2を観ることをオススメします!
理由はテーマとなっている世界が同じなのでストーリーに繋がりがあるんですね

 

パート1で出てきた「ジャユン 」が最強だと思ってたら、パート2でまさかの“完全体”登場

この2人がどう交錯していくのかはパート1を観なければ分からない部分もあるかと思います!

最後の方で視聴方法をご紹介します!

 

そして魔女2で“イケメン枠”で登場しますのは!

《イ・ジョンソク》

 

この投稿をInstagramで見る

 

yua ❁¨̮(@yuasuha828)がシェアした投稿

もうね、この人と言えば
韓国でも話題な人なのよ、2022年末に発覚した熱愛報道

その彼女というのが“国民の妹”として親しまれている女優兼歌手の《IU》

なんというビッグカップル!
ぜひ幸せになって欲しいですよね

そんなイ・ジョンソクさんは魔女2では秘密研究所の責任者“チャン”という役柄を演じます

いやいや、めっちゃ重要人物やん!
映画館で観る理由がまた増えましたw

 

シン・シア
パク・ウンビン
キム・ダミ
イ・ジョンソク

豪華すぎるキャスト陣が素晴らしい演技を見せてくれるでしょうから、楽しみに待ちましょう!

「THE WITCH-増殖-」(魔女2)

の日本公開は2023年5月26日
もうちょっとです!

「THE WITCH」パート1を観たい方へ!

キム・ダミ主演のパート1もすっごく面白いのでぜひとも視聴していただきたいのですが

第1作目「THE WITCH」(魔女)なんですが、有名な動画配信サービス(VOD)はほぼ取り扱っています!

【Huluはこちらから】

【U-NEXTはこちらから】

Amazonプライムはこちらから】

【Netflixはこちらから】

【dTVはこちらから】

Netflix以外は初回無料お試し期間がありますので、タダで観ることも可能ですね

 

韓国ドラマや映画を楽しみたいなら、最強は【Netflix】

いろんな作品をお手頃で観たいのなら【Amazonプライムビデオ】

個人的にはこの2択ですね!

 

ということで、今回は「THE WITCH-増殖-」の事前情報について紹介してみました!

主演の「シン・シア」について気になる方はこちらの記事もあるので良かったらご覧になってみてください!

➡➡➡https://satsuma-imo-blog.net/thewitch2-shinsiaa/

 

他にも気になる記事があるかもしれないので、のぞいてみてね〜
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました