【無人島のディーバ】モクハ役の学生時代を演じるかわいい女優は誰?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
Amazonプライムビデオ

似てる?
似てますよね?
パクウンビンちゃんと!

 

韓国ドラマ「無人島のディーバ」
*ディーバとは歌や芸術で成功した人たちの事を表しています

 

2023年後半、最大の期待を誇る韓国ドラマだと思うんですが、主演「ソ・モクハ役」は天使「パク・ウンビン」

そのモクハ役の女子高生の時代を演じる女優について今日は調べてみました!

その名は「イ・レ」
それではどうぞ!

スポンサーリンク

無人島のディーバ・学生時代のモクハ役は「イ・レ」が演じます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

배우 이레(@leere0312)がシェアした投稿

イ・レのwiki的プロフィールはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

배우 이레(@leere0312)がシェアした投稿

名前  イ・レ
ハングル表記 이레
生年月日 2006年3月12日
出身 大韓民国広州広域市
血液型  A型

名前は本当に覚えやすい!

イ・レのおすすめドラマは?

【ソウォン】

この作品で「イ・レ」は天才子役と呼ばれたみたいですね。
僕もまだ観ていないのですが、なかなか重たいテーマの作品のようですね

 

幼い女児に降りかかる最悪の事態、そして父親

 

観たいですが、観たくない。
でもイレちゃんの素晴らしい演技は観たいです。

 

こちらはAmazonプライムビデオで「299円」でレンタルされています。
”観る価値”は大いにあると思える作品ですので、ぜひ。

⇒⇒⇒https://amzn.to/3rTidGD(ソウォン)

 

【ムーブトゥヘブン】


引用元:Netflix Japan

イ・レちゃんは10話(最終話)に出てくる謎の女性を演じています。
終わり方が気になる感じだったので、きっとシーズン2への伏線じゃないかと思います!

こちらはネットフリック独占配信になります!

パク・ウンビンとイ・レが似てる!

イ・レちゃんのインスタグラムを見ていて思ったんですけど
パク・ウンビンちゃんと、やっぱり似てる!!!!

こちら「イ・レちゃん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

배우 이레(@leere0312)がシェアした投稿

 

そして「パク・ウンビンちゃん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿

 

どうです??
似てると思いませんか?

2023年現在、17歳のイ・レちゃん
将来が楽しみしかないのが分かりましたね!

透明度の高い”パク・ウンビン”みたいな女優さんになることでしょう!

「無人島のディーバ」学生時代のモクハ役「イ・レ」のまとめ

「無人島のディーバ」
今年に配信されたドラマの中でも特に注目されているドラマですから!

イ・レちゃんも、主人公「ソ・モクハ」を演じるわけですから、きっと話題になること間違いなしでしょう!

 

これからの活躍も楽しみですしね!
引き続き応援していきたいと思います!それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました