パク・ウンビンのおすすめ2023最新ドラマは?日本で人気の5選!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
Amazonプライムビデオ

 

本日は!
韓国の女優パク・ウンビンは、子役としてデビューしてから25年以上のキャリアを持っています。

彼女は幼い頃からバイオリンやピアノを習っており、音楽にも関心が高いです。

 

また、西江大学という名門大学を卒業しており、勉強もできる才女です。
パク・ウンビンは演技力が高く、様々な役柄に挑戦しています。

 

最近では、「恋慕」や「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」などのドラマで主演を務めて話題になりました。

パク・ウンビンは性格も素直で優しく、仕事仲間やファンからも愛されています。
今回は、そんなパク・ウンビンの魅力や人気の秘密をご紹介します。

スポンサーリンク

パク・ウンビンのプロフィールや家族、生い立ちは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿

パク・ウンビンは、1992年9月4日生まれで、現在30歳です。

身長は「163cm」

いうまでもなく、スタイル抜群です!

 

パク・ウンビンの家族構成は父親と母親と兄がいます。
兄とは1歳違いで仲が良いそうです。
(お兄さんはイケメンなのだろうか、、)

 

 

パク・ウンビンは4歳の時に子供服モデルとして芸能界入りしました。
その後、6歳で1998年にSBSドラマ「白夜3.98」で子役として初めてドラマに出演しました。

 

その後も「守護天使」や「善徳女王」などの歴史ドラマに多く出演しました。

パク・ウンビンは子役時代から演技が上手でしたが、本格的に女優として認められたのは2013年のMBCドラマ「ホジュン〜伝説の心医〜」でした。

このドラマではホジュンの恋人であるダム役を演じて感動を与えました。

 

 

パク・ウンビンは子役として活動しながらも学業も疎かにしませんでした。
大学は「西江大学社会科学部心理学科」を卒業しており、心理学に興味があるそうです。
また、バイオリンやピアノも得意で、音楽も好きだそうです。

 

パク・ウンビンのおすすめ韓国ドラマ5選

パク・ウンビンはこれまでに多くの韓国ドラマに出演していますが、その中でも特におすすめしたい5作品がこちらです!

 

①「プロポーズ大作戦〜Mission to Love〜」(2012年/TV朝鮮)

パク・ウンビンはこのドラマで初めて主演を務めました。

タイムスリップを繰り返して恋人との別れを阻止しようとする男性と、彼の幼なじみである女性のロマンティックコメディです。パク・ウンビンは幼なじみのヨンジ役を演じて可愛らしさと芯の強さを見せました。

女子高生役のパク・ウンビンちゃんにキュンキュンしまっせ!!

②「ホジュン〜伝説の心医〜」(2013年/MBC)


引用元:ポニーキャニオン

パク・ウンビンはこのドラマで子役から大人の女優へと脱皮しました。朝鮮時代の名医ホジュンの生涯を描いた歴史ドラマです。パク・ウンビンはホジュンの恋人であるダム役を演じて感動を与えました。

③「秘密の扉」(2014年/SBS)


引用元:eiseigekijou

パク・ウンビンはこのドラマで初めて悪役に挑戦しました。朝鮮時代の英祖王とその息子である皇太子サドの対立を描いた歴史サスペンスドラマです。パク・ウンビンは英祖王に仕える女官ソニ役を演じて悪女ぶりを発揮しました。

④「ブラームスが好きですか?」(2020年/SBS)


引用元:PLAN Kエンタ

パク・ウンビンはこのドラマで音楽に情熱を注ぐ女性を演じました。音楽大学に通う学生や教授たちの恋愛や夢を描いた青春ロマンスドラマです。パク・ウンビンはバイオリニストのチェソンア役を演じて美しい演奏シーンを見せました。

⑤「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(2022年/ENA)


引用元:Netflix Japan

パク・ウンビンはこのドラマで自閉スペクトラム症を持つ天才弁護士を演じました。社会的弱者のために戦う弁護士たちの物語です。パク・ウンビンはウヨンウ役を演じて抜群の演技力で視聴者を魅了しました。

パクウンビンの結婚や彼氏、結婚観について

 

この投稿をInstagramで見る

 

박은빈(@eunbining0904)がシェアした投稿

パク・ウンビンは現在30歳ですが、まだ結婚していません。
彼氏もいないようです。

 

インタビューでは、恋愛経験がないことや、恋愛に消極的な性格だと話しています。

パク・ウンビンは自分の仕事に集中しており、結婚も特に意識していないようです。ただ、愛する人が現れたら一途に思い続けるとも言っています。

 

パク・ウンビンは公開恋愛は絶対にしないと語っています。

 

彼女は自分のプライベートなことはあまり話さないタイプです。
また、仕事仲間やファンに迷惑がかかることも避けたいと考えています。

 

 

パク・ウンビンはこれまでに熱愛説が出たこともありますが、それらはすべて事実無根でした。過去に共演した俳優や友人との仲が良すぎると勘違いされたことがあるそうです。パク・ウンビンは自分の恋愛については秘密にしておきたいと思っています。

 

パク・ウンビンは結婚観についても語っています。

彼女は結婚は人生の一部であって、全てではないと考えています。自分の仕事や趣味にも情熱を持っているので、結婚しても自分らしく生きたいと言っています。また、結婚相手には信頼できる人であってほしいと願っています。

 

パク・ウンビンの魅力や人気の秘密をご紹介しました!

以上、韓国女優パク・ウンビンについて記事を書きました。

 

パク・ウンビンは子役出身で、多くのドラマや映画に出演しています。

彼女は演技力が高く、様々な役柄に挑戦しています。また、性格も素直で優しく、仕事仲間やファンからも愛されています。

 

パク・ウンビンは現在30歳ですが、まだ結婚していません。彼女は自分の仕事や趣味にも情熱を持っており、結婚は人生の一部であって、全てではないと考えています。

 

パク・ウンビンはこれからも魅力的な女優として活躍してくれることでしょう。パク・ウンビンのファンの皆さん、応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました