「誘拐の日」ロヒ役の子役のかわいい女の子は誰?名前やインスタは?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
Amazonプライムビデオ

ミョンジュンとロヒのコンビは最高すぎて泣けます!

 

韓国ドラマ「誘拐の日」

 

さえないオジサンが天才少女を誘拐するところから話がぶっ飛んでいくんですが、もう超面白い!

 

個人的には今クールでNo.1です!

そしてドラマの中で天才子役が天才的な演技を見せてくれてますよね!

「ロヒ」です!

 

ロヒ役の子役が気になってる方も多いと思いますので、年齢や出演作品などを調べてみました!どうぞ!

スポンサーリンク

「誘拐の日」ロヒ役の名前やプロフィールは?

名前 ユナ
ハングル表記 유나
生年月日 7月18日

 

誘拐の日「ユナ」がなぜロヒ役だったか?

 

主演「チェ・ロヒ役」のキャスティングは製作陣がかなり力を入れていたみたいで
なんと!大々的なオーディション「5回」も開催しました!

 

その結果、ユナが見事に「500分1」という競争率を勝ち抜いて最終的に選ばれました!

 

極めつけなんですが、ユナちゃん
「演劇スクールに通ったことはない。」

 

製作陣の方がいうには”そこ”が良かったみたいです!
演技演技してなかったところを評価されたと

 

僕からすれば演技スクールなしで、あんなに素晴らしい演技ができる「ユナちゃん」は天才としか言いようがないですけどね!

「誘拐の日」のロヒ役まとめ!

幼い頃のユナちゃんがかわいすぎますよ!

韓国ドラマにまたしても将来期待の子役が現れましたね!
「ユナちゃん」のこれからの活躍が楽しみすぎます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました