イソンギュン死亡の理由は?つらい悲しいもっと観たかった。

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国ドラマ

今日だけは、つらつらと書かせて頂きます。

韓国俳優の「イ・ソンギュン」さんが2023年12月27日にお亡くなりになりました。
キツイです、同じ年代でちょっと年上でものすごくカッコよくて、マイディアミスターのドンフンみたいになりたいって思ってます、今も

 

 

「マイディアミスター」は心に残るドラマでした
同じく主演のIUさんは今頃大丈夫ですかね、、ジョンソクさんと一緒に居れればいいですけど

 

 

なんで死んじゃったかな。
もっともっとあなたの演技がみたかったです

 

たしかな情報かは分かりませんが、警察に19時間取り調べを受けていたって本当なんですか?
薬の検査は全て”陰性”だったんですよね。

 

あなたの心をこわしたのは誰ですか?
何も言わずに去って行っちゃいましたね、、、友達でも知り合いでも国が一緒でもなんでもないですけど、、本当に悲しいです、めちゃくちゃ好きでした。

 

イ・ソンギュンさんの死因なんですが、気になる投稿などを見つけたました。

スポンサーリンク

イ・ソンギュンの死亡の理由はなに?

イ・ソンギュンさんは2023年12月27日に、鐘路区にある「臥龍公園」で車の中で亡くなっているのを発見されたそうです。

理由は、車の中から着火炭が見つかったとのことなので練炭による自殺かと思われます。

 

奥さんで韓国女優のチョン・ヘジンさんが「夫が遺書のようなメモを残して家を出ていった」と午前10時頃に警察に電話をしています。
どれだけの心痛だったか計り知れませんね

 

 

ここまで思いつめる理由は何だったんでしょうか?

真実が明かされることがあれば知りたいですが、死んでほしくなかったです

 

 

12月24日にはなんと19時間という長時間に及ぶ警察の取り調べを受けていたことも分かりました。
今回で3回目の取り調べだったようですが、その度に警察署の前でマスコミに囲まれ対応もしていたようです。

 

 

そして気になるポストを見つけたんですよね。

この「GD」というのはG-DRAGONのことです。

 

この世にもういないので真実が分からなくなっちゃいました
薬を使用していたのか?それとも重圧に耐えられなくなったのか?

でも今はただただ、安らかに眠ってほしいです。

 

ネット上の反応も悲しみだらけです

日本でこんなに愛されている中年俳優はソンギュンさんしかいないですよ
みんな本当に悲しんでいます

イ・ソンギュンの事務所や家族の反応を尊重しましょう

イ・ソンギュンさんの所属事務所「HODU&Uエンターテイメント」が文書を発表しました

 

「残念なニュースを伝えることになり申し訳ない。俳優イ・ソンギュンが、本日この世を去った。悲痛で惨憺たる気持ちを整理できない」

「どうか、故人の最後の道が悔しくならないように、憶測や推測による虚偽事実の流布、およびこれを土台とした悪意的な報道は自制して下さるよう丁重にお願いする」

 

そして葬儀に関しては、遺族と同僚が参加した中で静かに行いたいという要望でした

後日、お別れの会などあるかもしれませんが、現在のところそのような発表はないようです。

 

最後に「さよならイ・ソンギュンさん、あなたの演技が大好きでした。マイディアミスターも最後まで行くもプリンス1号店もずっと残りますので、これからもイ・ソンギュンのドラマを観させていただきます、ご冥福をお祈り申し上げます。」

 

あああああーーホントに悲しい、悲しすぎる。
ごちゃごちゃしちゃってすみませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました