《無人島のディーバ》ギホ役の名前は?出演ドラマ作品!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国ドラマ

ストーブリーグにウヨンウ弁護士に恋慕などなど、今回も高確率でヒットするんだろうなと思ってはいましたが、予想通りの人気っぷりですね

 

パク・ウンビン主演の韓国ドラマ
「無人島のディーバ」

 

でも、今回は優しい優しい「ギホ」の方にフォーカスしてみたいと思ったのです。
僕、個人的に始めてみる俳優さんだったので気になりました!
あ、私もだ!!という方、どうぞお付き合いください!

 

「無人島のディーバ」ギホ役の本名やプロフィール、出演作品や最新情報も調べてみました!

スポンサーリンク

「無人島のディーバ」ギホはこの方が演じてます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

채종협(@chaejh_)がシェアした投稿

名前 チェ・ジョンヒョプ
ハングル表記 채종협
生年月日 1993年5月19日
身長 186センチ
血液型 A型
出身 韓国ソウル特別市
星座 おうし座
特技 水泳
所属事務所 YNKエンターテインメント(IOKカンパニー)
学歴 ソウル総合芸術実用学校ファッションモデル芸術学部

デビューは2016年

ご家族は、両親とお姉さんの4人です!

 

恋愛スタイルは感情を一気に伝えるタイプではなく、ゆっくりと時間をかけて愛を育てていくタイプとのこと。

ちなみにデビューから、これまで熱愛の噂や彼女がいた、という情報はありません!(2023年11月時点)

 

誰もがビビるお母さんの破天荒ぶりがすごい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

채종협(@chaejh_)がシェアした投稿

中学生の時、ジョンヒョプ少年は”海外旅行”に行きたくて、お母さんに頼みこみ、念願かなって母と子の2人でタイ旅行へ行きました!

 

この時、お母さんに直感が!
ジョンヒョプに「このままここで留学する?」とぶっ飛び発言ww

 

本人は大反対します(そりゃそうですww)
が、、ほぼ強制的にタイの「インターナショナルスクール」へ入学することに

その後、タイに滞在していたのは1年ほど
そして次は、南アフリカ共和国の現地の学校に入学。

しばらくの間、南アフリカで過ごし約4年ぶりに韓国に戻ります。
この南アフリカにいるときに”モデル”としてデビューすることとなります

 

チョジョンヒョプのおすすめ出演作品

・ Between Friends【主演】

・今日も無事に

・今日も無事にシーズン2【主演】

・ルーマー【主演】

 

・「ストーブリーグ」ユ・ミンホ役

実は野球の大谷翔平選手がユ・ミンホのモチーフで役を演じるにあたり、かなり研究したそうです!

 

・シーシュポス

 

・魔女食堂にいらっしゃい

 

・無人島のディーバ


 

・時速493キロの恋


まとめ

今回は「無人島のディーバ」でギホ役として出演されている
「チョ・ジョンヒョプ」についてご紹介させて頂きました!

ウェブドラマの「パク・ボゴム」と呼ばれているだけあって、、イケメン。

今後の活躍にも注目していきたいと思います!
それでは最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました