【京城クリーチャー】助手・パク君役のイケメンは誰?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
初心者練習メニュー

おっとこれはイケメンだろ。
間違いなく

 

パク・ソジュンとハン・ソヒ主演の人体実験により生み出された怪物との死闘を描いた韓国ドラマ【京城クリーチャー】

 

主演2人の美貌に眼福ですが、、、僕は見逃さなかったですよ!
これから人気が出てくる匂いがプンプンしている若手韓国俳優!

 

パク・ソジュン演じる「テサン」の助手役として、ちょっと手癖の悪い若者役

「パク・ボム」を演じるイケメン俳優
その名は「アン・ジホ」

 

どことなく「イ・ジョンソク」に雰囲気も似ている気がするのは気のせいでしょうか?

ということでパク君役のアン・ジホについてご紹介させて頂きます!

スポンサーリンク

京城クリーチャー助手・パク君役の俳優は誰?

パクソジュンの圧倒的なイケメンぶりが目立つかと思ってた【京城クリーチャー】

 

そこに「おおおーーー!イケメンーー!」と思わせてくれる「手癖の悪い助手・パク君」

 

パク君こと「パク・ボム」を演じているのが韓国ドラマ界の期待の星

「アン・ジホ」です!!

 

見て分かる通り

顔小さい、背が高い、スタイル抜群、イケメン
そんでもってまだ若いですせ、、、

続きましてプロフィールをご覧あれ!

 

アン・ジホのwiki的プロフィール

名前 アン・ジホ
英語表記 Ahn Ji-ho
ハングル表記 안 지 호
生年月日 2004年1月5日
身長 178センチ
体重 61キロ

 

顔が小さすぎて身長がもっと高く見えますね。
あと多分、1mくらい足なんじゃないかっていう、、、

アン・ジホのイケメン画像を集めました!

いきなりかわいいアン・ジホくん!

アン・ジホの出演作品は?

子役時代から活躍しているそうなんでけど、アン・ジホ君の出演ドラマで面白そうなものを探してみました!

 

①誰も知らない

地上波ドラマ初主演の作品

*Hulu・U-NEXT・FODにて放送中です!

京城クリーチャーを観つつ、これも視聴始めました!

 

②ムーブトゥヘブン

お父さんの若き頃を演じています!

*ネットフリックスにて放送中です!

はっきり言って最高に面白いですよ、この作品

 

③今、私たちの学校は

キム・チョルス役なんですが、生徒の1人として出演されているそうです!
僕も見返してみないと分かりません!

*ネットフリックス独占配信の作品ですね。

主演作品に関してはまで少なくはありますが、2023年から大ブレイクをかましてます!
京城クリーチャーは2年前に撮影が終わっていたみたいなのですが、そのほかの作品もどんどん出てきてます!

 

④2023年【リバウンド】

バスケットボールを題材とした映画

アン・ジホはイ・ジョンソクと似てる?

これはきっとアン・ジホ君も光栄だと思うですが、、、

 

「イ・ジョンソクに似てない?」

京城クリーチャーで初めて見た時から「いやいや似てるだろ!」と個人的に思ってるんですよ

こちらはイ・ジョンソクssi

 

そしてアン・ジホ君!

ちょっと似てる画像を探しちゃいましたがけどww
似てるというか雰囲気が同じような空気を持っていると思うのですが、あなたはどう思いますか??

パク君役「アン・ジホ」のまとめ!

今回は京城クリーチャーで手癖の悪い助手役「パク・ボム」を演じている「アン・ジホ」くんについてご紹介しました!

まだまだこれからがものすごく楽しみな俳優さんが出てきましたね!
将来はイ・ジョンソクみたいになれるでしょうか?!

長い目で応援していきたいと思います!
それでは最後までありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました