美人でかわいい女子ゴルファー海外編ベスト10!追加予定あり!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

美人でかわいい女子ゴルファー

「海外編ベスト10!」

 

先日「本当に美人でかわいい女子ゴルファーベスト10+α」の日本人バージョンを書いてみたんですが

 

ふと思いまして

「じゃあ海外の女子ゴルファーはどうなんだ??」と疑問に思いまして

 

何人かは知っていますがよ〜く探してみたことなかったので、これをきっかけに探してみることに

 

今回も日本人と同様、ガチのマジで美人しか選んでません!

それではいってみましょう!!

①顔、スタイル文句なしのスーパー美人プロ「ヘ・ムニ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Spent my birthday doing what I love.♥️ Thanks to everyone for the birthday wishes!😸 Feeling more grateful each and every year.♥️

Lilyさん(@lilymhe)がシェアした投稿 –


色っぽさは群を抜いている選手だと思います

 

アメリカ女子ツアーの選手で2019年からレギュラーツアーに参戦するルーキーでもあります!

 

2018年には下部のシメトラツアーで初優勝も果たしているので今後が人気、実力ともにとても楽しみな選手です!

 

【名前】ヘ・ムニ

【生年月日】1999年6月16日

【出身】中国・成都

 

ドライバー飛距離は250ヤードを超えてくるロングヒッター!

404 NOT FOUND | リアタイ調査隊

 

②きれいな金髪のモデルさん?「ペイジ・スピラナック」

ブロンド美女という言葉がぴったりな女子プロ

 

アメリカ女子ツアーで活躍している選手なんですが

LPGA側も彼女の美貌にあやかって宣伝などに起用するほど

 

アメリカ女子ツアートップクラスの美人です!

インスタグラムのフォロワーは驚異の「180万人」

ただ本人はゴルフが全てとは考えていないため成績がイマイチ

もっと活躍して欲しい!

 

【名前】ペイジ・スピラナック

【生年月日】

【出身】アメリカ

 

③日本でも大人気!性格も素敵な「イ・ボミ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

– ❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤 #honmagolf

Bomee.leeさん(@bomee.lee)がシェアした投稿 –

ゴルフ好き日本人の中で1番有名な韓国人だと思うイ・ボミプロ

ここ数年、不調に悩まされて2019年はシードなどで勝負の年となっていますね

 

追記:2019年7月6日

今シーズン、まだ分かりませんがかなり調子は上向きになっていそうです!このまま活躍続けて欲しい!

 

個人的にはイ・ボミプロには復活して、また日本ツアーを盛り上げて欲しいと思います!

 

【名前】イ・ボミ

【生年月日】1988年8月21日

【出身】韓国・水原市

 

④青い瞳が印象深い「ネリー・コルダ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Feeling cute, might delete later 🤫

Nellyさん(@nellykorda)がシェアした投稿 –


足ながっ!

顔ちっさ!

目がブルー、それこそモデルクラスの美女!

 

【名前】NELLY KORDA(ネリーコルダ)

【生年月日】1998年7月28日

【出身】アメリカ

 

身長177センチからのドライバー飛距離は270ヤードを超えます!

 

⑤これから日本で人気でてきそう!「キム・チャンミ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

#빼꼼 #김치 #✌🏻

김찬미さん(@chanmee.kim)がシェアした投稿 –

こちらの選手はもう普段の顔が優しそうで癒されます!

 

しかもかわいい、まだ日本にきて間もないので今のうちにチェックしておく価値のある選手ですよ!

 

【名前】キム・チャンミ

【生年月日】1993年9月18日

【出身】韓国

 

化粧ゴリゴリじゃないのがすごく好感持てます!

⑥いやいやかわいすぎにも程がある「スイ・シアン」

引用:https://news.golfdigest.co.jp/players/profile/17860/

 

見つけたのはいいのですが、情報がほぼ無い!

それでもこのかわいさは紹介せずにはいられませんでした!

 

【名 前】スイ・シアン

【生年月日】1999年2月26日

【身 長】175センチ

【出身】中国

⑦側にいても話しかけられない「ハン・スンジ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 즐거웠던 연습시간🏌️‍♀️ 이렇게 시간이 빨리 지나가기 있기? ㅎㅎ 예쁜 우리 고모도 합류😍 #스카이72 #드림듄스 #daily #golf

한승지 Seung Ji Hanさん(@_.sseung.ji.____)がシェアした投稿 –

キム・チャンミ選手とたもに韓国から日本ツアーへ挑戦中の彼女

 

スイングもきれいでスタイルもいいのでツアーで見かけたら付いて行きたくなるでしょう!

 

【名前】ハン・スンジ

【生年月日】1993年12月15日

【身長】160センチ

【出身】韓国

 

⑧復活を願ってます!「チェ・ナヨン」


初めてこの選手を見たのはもう5.6年前でした。

【名前】チェ・ナヨン

【生年月日】1987年10月26日

【身長】168センチ

【出身】韓国

 

細くてモデルさんみたいです、当時はむちゃくちゃ強かったんですが、現在は不調で苦しんでいるようなんですね

 

スイングもきれいな選手だったので復活を期待してます!

 

⑨日本でもお馴染み「フェービーヤオ」


笑顔がステキなこちらの選手は日本ツアーを主戦場としているのでご存知の方も多いでしょうね!

 

【名前】フェービーヤオ

【生年月日】1992年12月15日

【身長】164センチ

【出身】台湾

 

正直言いまして、彼女は画像よりと動いている方がかわいいです!

 

⑩早くレギュラーツアーで見たい!「セキ・ユウティン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せこの上なし 嬉しいわ また北陸で勝つってさ 嬉しいね #セキユウティン

Hiroyuki Hayashiさん(@wanpoint884)がシェアした投稿 –


「かわいい」という表現がぴったりな選手

 

ステップアップツアーで頑張っていましたが

ついに!ステップアップツアー「日医工女子オープン」にて念願の日本初優勝を果たしました!

 

【名前】セキ・ユウティン

【生年月日】1998年3月5日

【身長】171センチ

【出身】福井県生まれ、中国育ち

 

セキ・ユウティン選手はこちらでも紹介しています!

404 NOT FOUND | リアタイ調査隊

 

海外の美人でかわいい女子プロを応援しよう!

アメリカ女子ツアー、日本女子ツアー共に美人やかわいい選手が多い!

実力も伴っている方が多いのも魅力的なところかもしれないですね!

 

こちらでは日本人女子のかわいい選手を紹介していますので、もしよろしければご覧ください!

 

本当にかわいい美人な女子ゴルファーだけを厳選してベスト10!+α
マジでかわいいゴルファーしか集めてませんからね! ホレるぜ! この記事はツアープロ、レッスンプロ、プロ挑戦中などなど「実力と美貌」をどちらも持っちゃった素晴らしき「8人」を紹介してます! 追記:どんどん見つけてきたので随時追加していくことに...

それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました