本当にかわいい美人な女子ゴルファーだけを厳選してベスト10!+α

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
女子プロゴルファー

マジでかわいいゴルファーしか集めてませんからね!

ホレるぜ!

 

この記事はツアープロ、レッスンプロ、プロ挑戦中などなど「実力と美貌」をどちらも持っちゃった素晴らしき「8人」を紹介してます!

追記:どんどん見つけてきたので随時追加していくことにしました!!よろしくです!

 

なお個人的好みが恐ろしく入っているのと順位は付けていませんのでご了承ください。笑

それでは、はじまり!

 

※2018年6月現在です~

スポンサーリンク

モデル顔負けの美人プロ!『三浦桃香選手』

まずは人気がうなぎのぼりの女子プロゴルファー!

目で追いかけてしまうほどの美人でかわいい!

 

さらにウェアの契約が史上初の2社!

モデルか!って位美貌にも注目が集まっている「三浦桃香プロ

 

【三浦桃香のプロフィール】

【名前】三浦桃香(みうら ももか)

【生年月日】1999年2月12日

【血液型】A型

 

2017年のプロテストでは1打及ばず悔し涙を飲んだ三浦桃香プロ

プロテスト合格してツアー終盤戦にその笑顔を見せてもらいたいですね!

 

*残念ながらプロテストは通過できませんでした。じゃあこのまま賞金ランク50位内に入ってシード決めちゃえ!

笑顔も性格もかわいい『松田鈴英選手』

 

View this post on Instagram

 

今週も応援有難うございました🙇‍♀️ #自己最高フィニッシュ3位 #NECレディース

松田鈴英さん(@reimatsuda24)がシェアした投稿 –

個人的にすごく好きな選手です。

お父さんと2人3脚でツアーを巡っているのですが

 

お父さんた仲が良いんですね、ケンカもするけど仲良し

僕も娘がいるのですごく素敵な親子だなと思います!

 

【松田鈴英のプロフィール】

【名前】松田鈴英(まつだ れい)

【生年月日】1998年1月24日

【出  身】滋賀県

 

サロンパスカップでは4位に入るなど成績も付いてきているのでこれからも楽しみです!

見れば見るほど美人『新垣比奈選手』

 

クールそうに見えるんですが、笑顔にやられます!

 

見れば見るほど美人な選手!

じ~っと見てしまう。

【新垣比奈のプロフィール】

【名前】新垣比奈(あらかき ひな)

【生年月日】1998年12月20日

【出身】沖縄県

 

先日結婚された宮里藍さんに憧れ、尊敬している新垣比奈プロ

沖縄魂は彼女に継承されたんだろうなと思っています!

癒し系美女ゴルファー『小祝さくら』

いやはやこの方を忘れちゃいかんでしょ!

北海道が誇る天然、、、いや、、美人女子ゴルファー

「小祝さくらプロ」

【名前】小祝さくら(こいわい さくら)

【生年月日】1998年4月15日

【出身】広島県

 

ふわふわふわ~とした印象の小祝さくらプロのいろんなことはこちらの記事で紹介していますよ!

 

福岡美人の『三ヶ島かなプロ』

【三ヶ島かなのプロフィール】

【生年月日】1996年7月13日

【出身】福岡県

 

元祖癒し系の笑顔『斉藤愛璃選手』

 

女子プロゴルファーで初めてかわいいと思った選手が「斉藤愛璃プロ」でした!

何より笑っている顔がかわいいんです!

 

【斉藤愛璃のプロフィール】

 

【名 前】斉藤愛璃(さいとう あいり)

【出 身】神奈川県厚木市

【生年月日】1989年12月6日

 

 

華々しいデビューをし、その後には苦労もされています

す〜ごく頑張って欲しい選手の1人です!

石原さとみ似の美人『野田すみれ』

 

うおっ!

石原さとみに似てる!って思ってからついつい彼女のインスタにも訪問しています。笑

 

【野田すみれのプロフィール】

【名 前】野田すみれ(のだ すみれ)

【出 身】東京都

【生年月日】1999年2月8日

 

*野田すみれさんは女子力のすっごく高い女性なんですよ!詳しくは下の記事で!

404 NOT FOUND | リアタイ調査隊

 

彼女もプロテストに向けて頑張っているようです

ツアーとか回り出したら観衆引き連れて歩きそう。

足ほっそ!スタイル抜群『越雲みなみ』

 

笑顔がめちゃくちゃかわいいです!

実は内に秘めた闘争心は素晴らしいんですよ!

 

【越雲みなみのプロフィール】

 

【名前】越雲みなみ(こしくも みなみ)

【生年月日】1996年7月21日

【血液型】B型

 

*とりあえず好みすぎるのでいろいろ調べてみた記事は下です!

404 NOT FOUND | リアタイ調査隊

 

彼女もプロテストにチャレンジ中です

細いのですがすごくダイナミックなスイングが持ち味です!キレイですよ〜

すでにかわいさ大人気『藤田光里』

 

. <Clutch bag / クラッチバッグ> . Hirundo ヒルンドー , black . 今シーズンからレザレクションのマーカーなどを使用して頂いている、 藤田光里プロからオーダーを頂いていたクラッチバッグが完成! . ブラックベースにブラックのレザレクションロゴを ペイントしたシンプルなデザインながらインパクトのある デザインに仕上がりました◎ . 男性が持つとカッコ良く、女性が持つと可愛い サイズ感となっております。 . =================== . <5月イベント情報> 5月3〜6日(木〜日) 伊勢丹新宿店メンズ館 7F . 5月19日(土)20日(日) 新宿小田急ハルク 1F . 5月26日(土)27日(日) 新宿小田急ハルク 1F . =================== . #Resurrection #レザレクション #藤田光里 #マーカー #ダンシングストーン #puttercover #パターカバー #bostonbag #ボストンバッグ #cadiebag #caddybag #キャディバッグ #キャディーバッグ #golfbag #ゴルフバッグ #clutchbag #クラッチバッグ #オリジナルペイント #handpainted #personalisation #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #GOLF #ゴルフ

Resurrection レザレクションさん(@resurrection_tokyo)がシェアした投稿 –

登場してすぐに人気が爆発した記憶のある美人ゴルファーですね!

 

【藤田光里のプロフィール】

 

【名前】藤田光里(ふじた ひかり)

【生年月日】1994年9月26日

【出身】北海道札幌市

【血液型】O型

 

北海道美人だったんですね~

納得しました!

美人になるぜこの女子『安田祐香』

 

すでに実力はワールドクラスの選手です。

あどけなさが残っているので幼く見えますが絶対美人だな、この子!と確信しています!笑

 

【安田祐香のプロフィール】

 

【名前】安田祐香(やすだ ゆうか)

【生年月日】2000年12月24日

【出身】兵庫県

 

*詳しくはこちらの記事でどうぞ!

404 NOT FOUND | リアタイ調査隊

 

性格も笑顔も素敵すぎる女子プロ「山路晶」

管理人は2019年は彼女を応援すると決めています!

 

View this post on Instagram

 

. 1年間全てに感謝 みなさん良いお年をお迎えください🎍🌄 . 来年もよろしくお願いします✌️

山路 晶 Akira Yamajiさん(@akira_2510)がシェアした投稿 –

 

【山路昌プロのプロフィール】

【名前】山路昌(やまじ あきら)

【生年月日】1998年9月10日

【出身】静岡県

 

こんな女性とゴルフを回ることが出来たら楽しいだろうなと思える女子プロです!

 

⇓⇓⇓

404 NOT FOUND | リアタイ調査隊

まとめ

いかがでしたか?

参ったでしょ??かわいすぎて

ガチのマジで美人だけ悩んで探してきましたからね!

 

みんな美貌だけじゃなくてゴルフに対しても真剣なところがすごく素敵だと思うんですよね、だから余計に応援したくなる!

ファンになった女子プロがおられましたら、ぜひ応援してあげてください!

 

それでは今日はおしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました