山本ひよりのかわいいインスタ画像と高校や出身!ゴルフの経歴は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
初心者練習メニュー

最近の女子プロゴルファーは美人が多い。
今回ご紹介する「山本ひよりプロ」もその一人
女子力も高いし愛嬌も抜群!

彼女の好きな男性のタイプは”引くほどやさしい人”

性格は動画や番組で観ていると”とにかく明るい!”
笑顔が多い子なので、観ている側がめっちゃ元気もらえますよ!

今日はそんな魅力たっぷりな「山本ひよりプロ」についてご紹介!
インスタのかわいい画像調査してますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

山本ひよりプロのwiki的なプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ひより(@hiyo_ri02)がシェアした投稿


愛称:ひよちゃん
生年月日:2001年2月7日
出身:神奈川県
身長:158センチ
血液型:A型
出身高校:厚木北高校

ベストスコア:68
好きな食べ物:牛タン

好きな芸能人は「ナム・ジュヒョク」
これはきっと韓国ドラマ「二十五二十一」を観てると思います!
話が脱線するくらい僕も好きなので、ひよちゃんのナムジュヒョク好きはうれしいですね!

そして、山本ひよりプロの性格なんですけど
「落ち込んでいるときにいてくれると元気になる女性!」

これは間違いないでしょうね。
映像でしか見たこともないですけど、明るくてすごくポジティブな女性なんですよね。

一緒に過ごしたらきっと楽しいと思いますよ!

ゴルフを始めたのは?学生時代の経歴は?

山本ひよりプロ、9歳の頃からゴルフを始めて、高校もゴルフのために厚木北高校を選んだのかと思いきや!!

・家から近かった。(流川かよw)
・制服がかわいかった。

実はこんな理由でしたww
イイですよね~ちょっと不思議ちゃんな雰囲気をもってるし

学生の頃は実録は下の方だったと、ご自分で話されています。
ですが今、プロテストを受けようとするくらい実力をつけてますよね?

驚くことに”高校卒業後”にめちゃくちゃ頑張って練習して、現在の実力まで持って行ったとのことです!
かわいい笑顔の裏には裏打ちされた努力があるって素敵ですよね。

山本ひよりプロのインスタ画像がかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ひより(@hiyo_ri02)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ひより(@hiyo_ri02)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ひより(@hiyo_ri02)がシェアした投稿


まだ21歳という若さですけど、上記の画像みたらめっちゃ大人っぽいでしょ?
これからきっと人気が上がってくるはずなので、今のうちに推しプロにしちゃいましょ!

まとめとオススメ記事!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました