今私たちの学校はナヨン役イ・ユミがかわいいピンクも似合う!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国俳優トレンド情報

 

「今私たちの学校は」で強烈なインパクトを残してくれたピンクのカーディガンを着た
「ナヨン役」の美人

「イ・ユミ」

ドラマの中では、わがままで自己中心的な女性を演じ、過ちを犯したが自分と向き合い
「本当の仲間になろう」と決めた矢先、、、あのク○グィナムが!

最後にあんなことになるなんて思ってもいませんでしたよね!

というわけで!観る人を魅了するほどの演技力を持っている美人女優「イ・ユミ」についてご紹介します!

スポンサーリンク

「今私たちの学校は」ナヨン役のイ・ユミのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

이유미(@leeyoum262)がシェアした投稿

まずは簡単にプロフィールをご紹介します。

【名 前】イ・ユミ(Lee YuMi)
【ハングル表記】이유미
【生年月日】1994年7月16日
【身 長】162センチ
【体 重】42キロ!!!
【血液型】O型
【所属事務所】VAROエンターテインメント

体重42キロはすごいですね、もっとご飯食べて欲しいです。

イ・ユミの出演作はアレ!

2010年からドラマや映画で活躍しているので、数多くの作品に出演されています。
その中でも注目してほしい作品が下記の作品!

☆パク・ファヨン
☆大人たちは知らない
☆人質
☆イカゲーム

この中でも一番有名なのはもちろん「イカゲーム」

イ・ユミ本人が話す”気になる女優”になりたい。
まさにそうなったのがイカゲームじゃないかなと思っています。

今、私たちの学校は、、、でも存在感は抜群でしたよね!

 

映画「パク・ファヨン」と「大人たちは知らない」は同じ監督
残念ながら、まだ見たことはないんですよね、でも監督がイ・ユミさんの演技力に惹かれて指名したという噂もある作品なので、機械があればぜひ見たいと思っています!

配信が決まったら皆さんにもお知らせしますね!

イ・ユミのインスタ画像がかわいい!

「今、私たちの学校は、、、」のナヨンといい、「イカゲーム」のジヨン、どちらも超個性的なキャラで視聴者を魅了してくれるイ・ユミさんなんですが、インスタグラムの画像ではドラマや映画で見たことのない彼女がいっぱい出てきます!

その中でも個人的に厳選した画像を紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이유미(@leeyoum262)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

이유미(@leeyoum262)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

이유미(@leeyoum262)がシェアした投稿

まだまだ超かわいいイ・ユミさんを見ることができますよ!
イ・ユミさんのインスタグラムはこちら
⇒⇒⇒https://www.instagram.com/p/CF3SMd_nXvW/

見れば見るほどかわいく見えるのは僕だけじゃないはずですよね!

まとめ

唯一無二の演技力を持つ「イ・ユミ」

「今、私たちの学校は、、、」にしても「イカゲーム」にしても最後に超特大の存在感を残すのズルい、、、どっちも最後に涙が止まらない。

ドラマとプライベートのギャップに彼女見たさにリピートしちゃいますもん、どれだけネットフリックスの沼に陥ることやらww

後ですね、宣伝なんですが。こちらの記事では同じく「今、私たちの学校は、、、」から学級委員長ナムラ役のかわいい女優さんは誰?というテーマで書いております!
もしよろしければご覧ください!

⇒⇒⇒今、私たちの学校は学級委員長ナムラ役がかわいいが誰?名前は?

それでは今後も韓国ドラマ楽しんでいきましょう!
最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました