韓国ドラマ寄生獣はいつから?キャストや違いはこう!【netflix】

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国ドラマ

寄生獣!懐かしい!

と思ったら韓国版としてリメイクされるらしい!
しかも原作に沿ってではなく、韓国版オリジナルのストーリーが展開されるとのこと!

 

こりゃ調べてみるしかないでしょってことで
現時点で判明している情報についてまとめてみたよ!

スポンサーリンク

ネトフリ版寄生獣の放送開始!

まずは韓国版「寄生獣ザ・グレイ」の放送日時について!

【VOD】NETFLIX(ネットフリックス)
【放送開始】2024年4月5日

ティーザー予告が出てきましたが、ゾンビクオリティの高い韓国、予告だけでさすがの仕上がりだと思わない?

 

ちなみに韓国ゾンビはめちゃくちゃ足が速いw

韓国版寄生獣のあらすじは?

母親に捨てられ、同居する父親からは暴力を振るわれ「自分は誰からも愛されていないんだ」と絶望の中を生きる「チョン・スイン」

 

一方、「人に寄生することでしか生きられない」寄生獣たち

ある時、事故に巻き込まれ、瀕死の状態のスインは寄生獣ハイジに体を乗っ取られようとするが、脳までは支配されなかった

 

それどころか、自分を救ってくれたハイジとの共存を、、

 

韓国のホラーやゾンビは日本の作品のように残忍さを隠したりしないので、ザックリいきます

身内だろうが友達だろうがズバッと

中途半端じゃないので逆に面白いんです

 

かと言って「愛情」の部分もしっかり描いてくるので今作品も期待して良いと思います!

韓国版寄生獣のキャストは?

主人公【チョン・スイン役】

「チョン・ソ二」

 

この投稿をInstagramで見る

 

전소니(@somewheregreeny)がシェアした投稿

 

行方不明の妹を探す男【ソル・ガンウ役】

「ク・ギョファン」

 

特殊部隊ザ・グレイ チーム長【チェ・ジュンギョン役】

「イ・ジョンヒョン」

 

日本版寄生獣との違いは?

現時点で判明している「日本版の寄生」」と「韓国版の寄生獣」の違いについて探してみました!

【主人公】

日本→ 男子高校生
韓国→ お年頃の女子

 

【主人公の家庭環境】

日本→ ごく普通の一般家庭
韓国→ ネグレクト、愛というものは知らん

 

【寄生獣の名前】

日本→ ミギー
韓国→ ハイジ

 

【寄生獣が寄生した部位】

日本→ 右手
韓国→ 頭?

 

ネトフリ版寄生獣にネット上の反応は?

2024年3月7日に情報公開されたのですが、ネット上の反応も大盛り上がりです!
韓国ドラマのファンからも期待度の高さがうかがえます!

 

 

原作ファンにはあんまり実写化して欲しくないという声もありますが、、

そんな方々へ、、、今回「寄生獣ザ・グレイ」の監督を務めます「ヨン・サンホ」

この監督の作品が面白いんですよ!ホントです!
代表的な作品に「新感染 ファイナル・エクスプレス」という作品がありますので、ぜひ一度見ていただきたいです!

 

韓国ゾンビの第一人者なので、今夏の寄生獣ザ・グレイも楽しみにしていただいて大丈夫だと思います!

Netflix韓国版寄生獣のキャストやあらすじまとめ!


引用元:netflix japan

今回は2024年4月5日から放送開始予定の「寄生獣ザ・グレイ」について情報をまとめさせていただきました!

素晴らしい原作と素晴らしい監督のオリジナルの「寄生獣」なので楽しみにしたいと思います!

 

一つの作品として観てみるときっと面白いと思います!
それでは最後までありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました