ガッチャードりんね役かわいい!wiki的プロフィールや中学高校は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

今日なんですが、、本当に久しぶりに仮面ライダーを観ました。
現在の仮面ライダーは「ガッチャード」という名前なんですね!

 

主人公の男の子は相変わらずイケメン君が起用されていました!

そしてですよ!
今日ご紹介するのは「ヒロイン」ですよ!

 

なんというかわいさなんだ!と気になってしまいましたので、ガッチャードのヒロイン「九堂りんね」役を演じる女優さんについて調べてきましたのでシェアさせて頂きます!

スポンサーリンク

ガッチャード「りんね」役を演じる女優は誰?

名前 松本麗世
読み方 まつもと れいよ
生年月日 2005年2月29日
出身 鹿児島県
身長 164センチ
サイズ B80 W57 H83
血液型 O型
 所属事務所 ライジングプロダクション

松本麗世さんの趣味はゲーム・音楽鑑賞です!
さらに特技には「ダンス」とあるんですが、彼女のSNSでは踊っている姿も拝見できますよ!

 

好きな食べ物は、お寿司とスイーツなので覚えておいて損はないですよ!

 

お気づきになった方もおられるかもしれませんが!
松本麗世さんは誕生日が閏年!

2月29日生まれなので誕生日が4年に一度しかないことが最大の悩みだとかww

4年に一度しか誕生日を祝ってもらえないってことはないでしょう~
2月28日に誕生日のお祝いしてるでしょ!!

 

松本麗世さんのご家族ですが兄がいるみたいですね、しかも兄妹仲もよさそうでした!
インスタの画像を撮ってくれたりする優しいお兄ちゃんです!

 

りんね役・松本麗世の経歴をご紹介!

松本麗世さんは実は小学生のころから芸能活動をしているという経歴の持ち主なんです!

それでは松本麗世さんの経歴をサクッとどうぞ!!

《2018年》
女子小学生向け雑誌「ニコ☆プチ」のモデルオーディションに、総勢8,298人の中で合格し、専属モデル(プチモ)に任命される。

《2019年》
「ニコ☆プチ」の紙面デビューを果たす。

 

《2021年》
ニコ☆プチを卒業後、TikTokやInstagramなどでSNS活動を主体に活動を行う。
流行りのダンス動画や日常の様子を投稿して話題を集める。

 

《2023年》
ファッション誌「セブンティーン」が開催している専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2023」でセブンティーンの専属モデルに選ばれる。

 

《2023年》
仮面ライダーガッチャードのヒロイン「九堂りんね」役に選ばれる。

松本麗世の高校や中学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 麗世(@reiyo.matsumoto)がシェアした投稿

松本麗世さんの出身中学校は公表はされていません!
ですが検索したところ、制服と背景に映る”校舎”などから

「薩摩川内市立川内南中学校」ということが判明しました!

 

そして高校なのですが、松本麗世さんは、2023年4月に高校に入学したことをInstagramで投稿しているんですよね

進学した高校は、「鹿児島高等学校」という情報がありましたがどうなんでしょうね??
お仕事で東京にいることがほとんどでしょうから、出席日数とか大丈夫なんですかね?

 

※追記

現在は東京の高校の方に転校されているという噂があります!

 

松本麗世のSNS情報!インスタやTikTokは?

ありますよ!
さすがは仮面ライダーヒロイン!

昨年と比べるとフォロワーさんが数倍に増えてます!

 

※2024年4月時点

Instagramのフォロワー数は驚異の「37万人」
こちらです⇒⇒https://www.instagram.com/reiyo.matsumoto/

TikTokのフォロワー数は「15万人」
こちらですよ⇒⇒https://www.tiktok.com/@matsumotoreiyo

 

そしてそんなSNSから松本麗世のかわいい画像を紹介します!

松本麗世かわいい画像がたまらない!

これが最強にかわいいやつだと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 麗世(@reiyo.matsumoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 麗世(@reiyo.matsumoto)がシェアした投稿

顔が小さくて、スタイルが素晴らしいので何を着ても似合っちゃいますね!

ガッチャードりんね役・松本麗世のまとめ!

 

仮面ライダーガッチャードももちろんですが、ライダーシリーズは1度見ちゃうと、、、止まらないです。

来週から日曜日はルーティンの中に「仮面ライダーガッチャード」が入ってくるでしょうねww

 

鹿児島県出身で結構、地元も大事にしてくれている印象でしたので、実は同じく鹿児島県民の僕も嬉しかったです!

応援?
これからもちろんさせて頂きますよ!
皆さんもぜひ応援してあげてください!!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました