ドッキリ姉妹プロフィール!彼氏情報や本業の仕事がすっごい!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
YouTuber

鹿児島弁丸出し!

最高っす!同郷の方が頑張ってるのはマジで嬉しい!
YouTubeでもインスタでもTikTokでもブレイクして欲しいーーー!

「ドッキリ姉妹」知ってます?

もしもこの記事を見ている鹿児島県民がいましたら、速攻でフォローしてきてください!

ということで今回は「ドッキリ姉妹」の
・のあ
・みく
2人のプロフィールやかわいい動画についてご紹介します!

スポンサーリンク

ドッキリ姉妹のプロフィールがこちら!

「のあ」のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa(@mimixmaru)がシェアした投稿

本名  柿村絵里菜
生年月日 1994年11月24日
身長  151cm
血液型  B型
特技  料理

チャームポイントは、小指(短い)
実はこれ姉妹2人とも短いらしいw

好きな食べ物は分かりやすい!「焼き肉・寿司」
インスタなどを見ていると、かなりのお金持ちの印象なので焼肉とか余裕でしょ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa(@mimixmaru)がシェアした投稿

自分を動物に例えると「うさぎ」
これはおぉ~似てる~と思いません?

 

本業のお仕事は不動産関係 *後述します

「のあ」の彼氏の情報は?

彼氏は「いません」
が!好きな人は「いる」

ちなみに好きなタイプは「優しい・仕事ができる・尊敬できる」
言っときますけど、のあさんの彼氏になる方はきっと超ハイスペックな方だと思います!

「みく」のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@mikuu_20)がシェアした投稿

本名  柿村みく?
生年月日 1997年120日
身長  151cm以下?お姉ちゃんより低いので
血液型  B型
特技  運動、体の柔らかさが自慢!

みくちゃんは自分の性格を「あほ」と自虐してましたww

チャームポイントは「声」、分かる!
趣味が「カラオケ」でしかも西野カナが好きらしいのですが、合う!
声が!歌ってるの聴いてみたいですね~
動画のネタにしてくれませんかね~ww

 

みくちゃんの彼氏の情報は?

好きなタイプ 「優しくて面白くて一緒にいて楽しい人」

そして、彼氏のいる?いない?という質問があったのですが
「NG」って答えてたんですよ、、、
ってことは「いる」

まあいてもおかしくないですよねww
これだけかわいい姉妹ですから

ドッキリ姉妹の本業のお仕事は不動産会社経営!

上京を機に、新宿・六本木のキャバクラで勤務し、働きながら宅建を取得。
不動産賃貸会社を経て、Noa不動産を設立。

こちらを詳しく調べてみたところ尊敬しかないということが分かりました!

 

鹿児島から東京へと行き、頑張ってるドッキリ姉妹

動画だけじゃなく、本業もしっかりとした会社を経営されていました!

会社の名前は「株式会社Noa不動産」


〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目4-1新宿Qフラットビル908

【事務所所在地】
〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目17-8天翔池袋西口ANNEXビル3階316号


 

ドッキリ姉妹の姉「のあ」は本名じゃない?実はすごい女性

ここからちょっとお姉ちゃんのお話
尊敬できるほどの女性でした

 

高校卒業し、18歳で葬儀屋さんに就職
「東京のキャバクラで働きたい!」という夢を叶えるために貯金

20歳で上京
上京してすぐは家も無かったため3週間ほど漫画喫茶て寝泊まり

新宿→六本木のキャバクラを移りわたり合計で6年ほどキャバ嬢として働く

キャバ嬢時代に多数の社長たちとの関わりを持ったことで「不動産」に興味を持つ
キャバ嬢をやりながら、専門学校へ通い、昼に勉強と夜にキャバクラで働くという鬼スケジュール

12月に宅建の試験に合格して、登録の手続きとかを最短で済ませて、3月から賃貸仲介の会社で働き始める

10月までその会社で働き、起業
(この時点ではSUUMOの載せ方すらわからない状態)

社長業をやりながら「賃貸経営管理士」を取得。この時すでにTikTok配信は開始始まってました。
社長・動画・勉強を最短で死ぬ気で頑張って従業員5人を雇う社長となる

将来的にはアパレル、美容も視野に頑張っています!

どう?すごいですよね?
動画ではこんなに頑張っているのは全く分からないと思いますが、この行動力は尊敬しかないです。

ドッキリ姉妹のオススメ動画とまとめ!

こちらドッキリ姉妹が地元・鹿児島での知名度調査の動画です!
鹿児島のおすすめグルメも登場しているので、ぜひご覧ください!

鹿児島弁丸出しで、だし巻き卵を食べる妹・みくがかわいい動画ですよ!
ユルっとした感じがいい「ドッキリ姉妹」

チャンネル登録よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました