還魂ユル役の俳優の名前や出演作品は?性格までイケメンすぎ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

こんなイケメンいるんだな。。と心から思いました。

大人気韓国ドラマ「還魂」で4つの財閥(パク家、チン家、チャン家、ソ家)のうちの1つ「ソ家」の天才術士「ソ・ユル」としてもうすっごい存在感を放っている俳優さん

 

お顔がイケメンなのはもちろんのこと、作中の性格までもイケメン、それでいて報われることのない2番手”をもう見事に演じているユル様

 

今回は、ユル様のことが気になっている方のために!
できる限り調べてみました!

よろしければご覧ください!!

スポンサーリンク

還魂「ソ・ユル」を演じるイケメン俳優の名前やプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

황민현(@optimushwang)がシェアした投稿

【名  前】ファン・ミンヒョン
【ハングル表記】황민현
【生年月日】1995年8月9日
【身  長】181センチ
【出  身】韓国・釜山広域市
【学  歴】ソウル公演芸術高等学校
【所属事務所】SWINGエンターテイメント

【特  技】物事をポジティブに考えること、掃除、日本語
【嫌いなこと】礼儀がないこと

驚くことにこんなにイケメンなのに性格も抜群にいいらしいユル様

キレイ好きは親譲りらしく、かなりの潔癖に近いみたい

ファンミヒョンはアイドルだった!

まあアイドルだったといわれても驚くどころか”納得”のミンヒョン君
デビューのきっかけは「スカウト」

 

「NU‘EST」として2012年3月にデビュー2022年3月まで活動しましたが、惜しまれつつも解散

 

「WANNA ONE」として2017年~19年まで

「WANNA ONE」としてデビューする際に「PRODUCE101シーズン2」に参加し、最終選抜を勝ち抜き合格者11名でデビューとなりました。

活動期間は2017年8月7日にデビューし、2年後の2019年1月27日

WANNA ONEになる前、オーディション時の映像がこちら!


引用:YouTube

ファンミヒョンの出演作品は?

【ドラマ】
2013~14年 MBC「無計画ファミリー」
2020年 JTBC 「LIVE ON」コ・ウンテク役

【映画】
2016年「知らない、ふたり」ナム・サンス役


引用:YouTube

【バラエティ】
2017年「PRODUCE101 シーズン2」

【MV】
2015年 後遺症「FROMM feat.NU‘EST」

【ミュージカル】

2019年 マリーアントワネット フェルセン役

役者としての活躍はここ数年なんですね。還魂ユル様で早くもファンになった皆さんラッキーですね!

ファンミヒョンのイケメン画像にドキドキが止まらない!

ここでミンヒョンファン悶絶のイケメン画像や動画をご紹介しときますねww

 

この投稿をInstagramで見る

 

황민현(@optimushwang)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

황민현(@optimushwang)がシェアした投稿

ファンミヒョンのまとめ!

今回は還魂で一気に女性ファンを虜にしちまった「ユル様」についてご紹介しました!
いやはやイケメンすぎますね。

アイドルだったとはホントにビックリしました!
ちなみにほかの記事では「ムドク役」の女優さんについても紹介していますのでよろしければご覧になってみてください!

還魂ムドク役の女優は誰?年齢にビックリ!代表作は何?
大人気韓国ドラマ「環魂」でムドク役を演じている女優は誰なのか?その実年齢にビックリ!インスタやYouTubeも調査!代表作は何?

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました