還魂ムドク役の女優は誰?年齢にビックリ!代表作は何?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

2022年6月からNETFLIIXオリジナルで配信が始まった韓国ドラマ
「還魂」

多分読み方は”かんこん”で大丈夫なはず。

そのヒロインとして出演されている目力がものすごい女優さん
ドラマの役名は「ムドク」
”ムドガァー”と坊ちゃまが叫んでいるのが強いイメージで、肝心のムドクは淡々となんか冷た~い印象が温度差たっぷりで笑えてきますww

表情豊かな演技を見せてくれる彼女がどんな女優さんなのか?
調査してきました!

スポンサーリンク

還魂ムドク役を演じる女優の名前やプロフィールがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

【生年月日】1989年3月16日
【出  身】韓国・ソウル特別市
【身  長】164センチ
【血  液 型】A型
【大  学】韓国芸術総合学校演技科
なんと首席で韓国芸術総合学校演技科に入学!
まあまあ重荷にもなったみたいですけどね。
生年月日をご覧になれば分かったと思うのですが、チョン・ソミンさんすでに33歳という年齢なのに驚きが隠せない!

 

いやはや、見えないというどころではないですよね。
どこから見ても20代にしか見えない!

チョン・ソミンの代表作や出演作品は?

①「空から降る1億の星」

日本を代表する脚本家「北川悦吏子」さんの作品の韓国リメイク版
韓国の制作会社はどの作品でも面白いと個人的に思っている「スタジオドラゴン」

ちなみに「還魂」も「スタジオドラゴン」

こちらの作品は今や韓国俳優界でトップクラスの人気を誇る
「ソ・イングク」
日本では全12話構成でしたが韓国版は全16話という構成
中身が深くなっているので評判はかなり高いですよ!


引用:YouTube

 

②「イタズラなKiss」

日本でも大人気だった大人気女性マンガの韓国版リメイク!

主人公「ペク・スンジョ」をSS501のリーダー「キム・ヒョンジュン」
チョンソミンはヒロインの「オ・ハニ」を演じています!
現在見ても面白そうだなと感じるので、やはり名作であることは間違いないです!


引用:YouTube

③この恋は初めてだから。

「契約結婚」を舞台に人気俳優「イ・ミンギ」とチョン・ソミンが架空の恋を。
、、とまあそんなこともあるわけなく!

 

面白いですよ、コレ

”一生で一度きりの恋が始まった”
くぅ~


引用:YouTube

まずは上記3作品をぜひとも視聴してみてください!
チョン・ソミンの魅力に惹かれること間違いなしだと思いますよ!

チョン・ソミンのインスタ画像がかわいすぎる件

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿


ちなみにこの画像は3年前のものなんですけどね、容姿が全く変わってないこと分かります?

Instagramでの画像ももちろんかわいいんですけどね、実はチョン・ソミンはVlogをYouTubeでアップしてましてそちらも相当素敵ですよ!

自然体のチョン・ソミンが見れるのでぜひご覧になって観てください!

 

女性の皆さんの目が幸せになれる動画だけ置いておきますね!
ウク・ユル様・世子様の3人と仲良く自然体のみんなが見れます!


引用:YouTube

ムドク役|チョン・ソミンのまとめとオススメ記事

韓国ドラマ「還魂」でキーマンとなる「ムドク」を演じる「チョン・ソミン」

実年齢に見えない美貌っぷりや代表作品について紹介させていただきましたが、視聴したくなる作品ばかりだと思いませんか?少しでもチョン・ソミンの魅力に気付いてい頂けたら嬉しいです!

ちなみになんですが還魂で「ダング」を演じている俳優さんなんですが「今、私たちの学校は、、、」で宿敵グイナムを演じた「ユ・インス」

今私たちの学校はグィナム役の名前やプロフィールは?
韓国ドラマ「今、私たちの学校は、、、」で半分ゾンビの「グィナム役」を演じた俳優の名前は?チョンサンに執拗に絡む憎き男を演じるのはだれなのか?気になったので調べてみた!

良かったらご覧になってみてください!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました