今私たちの学校はグィナム役の名前やプロフィールは?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
今、私たちの学校は、、、

 

よくもまあ、あそこまで”憎まれる演技”ができるなと、登場するたびハラハラさせられたウイルスに対して抵抗力を持つ、いわゆる「半ゾンビ」の「グィナム」

読み方は「グイナム」ではなく「グィナム」みたいです。

ドラマの中では最高にムカつく存在で、チョンサンとの死闘は観る人を釘付けにしてくれました。

悪役ピッタリだと思いましたよね?
でもね、実は優しい目をした演技派俳優なんですよ!

今回は「今私たちの学校は、、、」で悪役「グィナム」を演じた俳優についてご紹介します!

スポンサーリンク

「今私たちの学校は」グィナム役を演じた俳優の名前は?

【名前】ユ・インス
【ハングル表記】유인수
【生年月日】1998年3月25日生まれ
【身長】184㎝
【出身】韓国天安市出身
【学歴】ソウル総合芸術実用学校

憧れの女優に「ビューティインサイド」の主演「ハン・ヒョジュ」を挙げています。

分かる、、ものすごく良い映画でしたもん。

 

高校1年生の時、俳優という職業に興味を持ち「やるなら本気でやらねば」と高校2年生でソウルへ行き、放送通信学校へ

行動力が素晴らしいですよね、誰もがしたいと考えても、実際に動くのはほんの一部の人

努力の塊みたいな俳優さんです!

ユ・インスの経歴について

2016年「第3回SAC青少年演技コンテスト」で独白演技部門大賞を受賞
ついに俳優への道が開き始めます。

彼は2017年のドラマデビューより、しっかりと土台を作り上げていきます。

2017年恋するレモネード
2017年あなたが眠っている間に
2017年復讐ノート
2017年甘くない女たち
2018年ライフ
2018年私のIDは江南美人
2018年 ケリョン仙女伝
2019年 十八の瞬間
2019年 チョコレート

そして、2022年「今、私たちの学校は、、、」にて初のメインキャストを勝ち取りました!
さらに2022年はあと2作品の出演が決まっているらしいですよ!

追加情報がありましたらお知らせしますね!

ユ・インスのインスタがすごいなんてもんじゃない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유인수(@k.a_innsoo)がシェアした投稿

ドラマ開始当初、ユ・インスのインスタグラムのフォロワーは4万人ほどだったのですが、現在(2022年2月23日時点)は約149万人まで急増してます!

公開からわずか1ヶ月経たずして、およそ37倍以上もフォロワー数が増加しました!

ユ・インスの公式アカウントはこちら
⇒⇒⇒

ユ・インスがユン・グィナムを演じるまでが驚き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taewon Seo(@sergeantseo)がシェアした投稿

実は他のキャストがオーディションなのに対し、ユ・インスはグィナムを演じることが決まっていました。

その理由は「演技に監督がほれ込んだから。」

ドラマの中で、チョンサンとの図書館でのバトルの果てに、グィナムがゾンビへと変わるシーンは壮絶極まりなかったですよね?

みんなドキドキしたでしょ?

しかも、高さのある本棚をピョンピョンと飛び移りながら激闘を繰り広げてましけど、、

実は、、、インスは「高所恐怖症」なんです!

プロ根性が半端ないですよね!そりゃ監督から直々にオファーがあるはずだ!

グィナム役「ユ・インス」のまとめとオススメ!

最後に簡単におさらいを!
☆グィナム役の名前は「ユ・インス」
☆実はすごく努力家
☆インスタが4万人から150万人にいきそう!
☆高所恐怖症なのに気合で図書館のシーン頑張った

演技派俳優と呼ぶにふさわしい「ユ・インス」
これからいろんな作品に登場するんでしょうね、楽しみです!

さらに下記の記事では「今、私たちの学校は、、、」のキャストについて調べてみたので良かったらご覧ください!

⇒⇒⇒オンジョ役のパクジフがかわいい!出演作は?【今私たちの学校は】

⇒⇒⇒今私たちの学校は学級委員長ナムラ役がかわいいが誰?名前は?

⇒⇒⇒今私たちの学校はアーチェリー姉ちゃん(ハ・スンリ)が美人!

どのキャストもこれからが楽しみな俳優さんばかりです!
最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました