オンジョ役のパクジフがかわいい!出演作は?【今私たちの学校は】

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国俳優トレンド情報

 

ドラマの中では小さくてかわいらしい女子高生のオンジョ役を演じる「パク・ジフ」

かわいらしい??
いやいやいや、パク・ジフちゃんはかわいらしい一面もありますが、すっごく美人な姿も持つ女優さんです!

「今私たちの学校は、、、」の主演として強い女性を演じきり、その人気を不動のものとしました。

今回はそんな「今私たちの学校は」で主演の「オンジョ役」を演じる「パク・ジフ」についてご紹介します!

スポンサーリンク

「今私たちの学校は」オンジョ役の名前やプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박지후(@03_hu)がシェアした投稿


【名前】パク・ジフ(Park Ji-hu)
【ハングル表記】박지후
【生年月日】2003年11月7日生まれ
【出身】韓国大邱市
【身長】155センチ
【体重】41キロ
【血液型】O型
【所属事務所】BHエンターテインメント
【高校】大邱市東門高校
【大学】漢陽大学演劇映画科入学予定

2022年の2月に高校を卒業したばかりのパク・ジフさん!
大学は漢陽大学なんですけど、ここ実はチュンサン役の「ユン・チャンヨン」と同じ大学!

ワンチャン恋物語があるかも。
そう思わせるくらい仲の良さが際立ってるんですよね

下記の動画を見てください。共演者とはいえ、こんなにくっつくのか?
羨ましすぎるぞチョンサン!

 

「パク・ジフ」のインスタ画像かわいい集!

オンジョの顔をみていると「幼いなぁ」「かわいらしいなぁ」と思う方が多いと思いますが。

化粧をすると表情が激変!
かわいいから美しいに変化します!

そんな美しすぎるパク・ジフのインスタ画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박지후(@03_hu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

박지후 Fan Page(@jihoo_love_you)がシェアした投稿

どうでしょうか?幼く見えますがそんなことないでしょ?

パク・ジフの代表的な出演作品は?

小学5年生の時、路上でスカウトされたジフちゃん、もともと「アナウンサー」を志望していたので「人前で話をする練習」をするために演技にチャレンジしました。

2016年「隠された時間」でデビュー
2017年「思春期の妹の特徴」「私だけいない家」
2018年「目撃者」「復讐ノート2」

などの作品の端役を経て、大きな転機が。

 

本格的に女優になりたいと思ったきっかけの映画
2019年に公開され、彼女の出世作となった映画「はちどり」


引用:YouTube

予告動画だけなんですが、圧巻の演技力ですので見てみてください!
この作品の時はまだ中学2年生ですからね!

 

そして今作「今、私たちの学校は、、、」にて大ブレイクを果たします!


引用:YouTube

さらに2022年には映画「若草物語」の公開も控えています!
この作品ではなんと!
「トッケビ」のチ・ウンタク役でおなじみの「キム・ゴウン」と姉妹役で共演します!
そうとう楽しみな作品です!

まとめと「今私たちの学校は」ヒロイン集!

今回ご紹介したオンジョ役の「パク・ジフ」のまとめとしまして!

☆「今、私たちの学校は、、、」の時は現役女子高生だった!
☆かわいいだけじゃなくキレイな女性だった!
☆映画「はちどり」でブレイク!
☆パク・ジフさん自身はまだ恋愛は未経験!(現時点では)
☆「若草物語」の公開が控えている!
☆チョンサン役と怪しい、、ww

そして!「今、私たちの学校は、、、」には若手実力派俳優がたくさん出演してるのはご存知だと思います!その中で当ブログでチェックしたキャストについてこちらの記事でご紹介させていただいてますのでよろしければご覧ください!

⇒⇒⇒今私たちの学校は学級委員長ナムラ役がかわいいが誰?名前は?

⇒⇒⇒今私たちの学校はアーチェリー姉ちゃん(ハ・スンリ)が美人!

⇒⇒⇒今私たちの学校はナヨン役イ・ユミがかわいいピンクも似合う!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました