チョンサン役の本名や年齢は?インスタ画像のイケメンぶり!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
今、私たちの学校は、、、

 

もし僕が女性でゾンビの世界に投げ込まれたら、チョンサンと結婚したいです!

Netflix独占韓国ドラマ「今、私たちの学校は、、、」で
主演の「イ・チョンサン」
あれはイケメンでした、、顔とかだけじゃなく、人としてカッコいい男でしたね。

ヒロインのオンジョを必死で守るため、自分を犠牲にしながら、最後まで戦い抜きました。
その姿にネット上では感動の嵐でした!

そんな「チョンサン」を演じた俳優について今日はご紹介させて頂きます!

スポンサーリンク

チョンサン役の本名やプロフィール!

ゾンビを恐れず常に先頭で戦うチョンサン役はこの人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@song919namがシェアした投稿


【名前】ユン・チャニョン
【ハングル表記】윤찬영
【生年月日】2001年4月25日
【出身】ソウル市
【高校】コヤン芸術高校演技科卒
【大学】漢陽大学演劇映画科

2022年現在、大学生のチャニョンさん
「漢陽大学」に在学中なんですが、なんと!
1歳年下のオンジョ役「パク・ジフ」も高校を卒業し、漢陽大学へと進学!

チョンサンとオンジョは今、同じ学校に通っています!
しかも超仲良し!熱愛中なのか?ってくらいに!

ユン・チャニョンの経歴をサクッと紹介!

ユン・チャニョンさん、実は子役の頃から活躍する演者さんでした!

2013年に「男が愛する時」で子役としてデビュー

2014年「カプトンイ真実を追う者たち」
2014年には「ママ~最後の贈り物~」
2015年「華政」
2015年「風船ガム」
2015年「六龍が飛ぶ」
2016年「浪漫ドクターキム・サブ」
2016年「吹けよ、ミプン」
2017年「王は愛する」
2017年「ハベクの新婦」
2017年「疑問のイルスン」
2018年「三十ですが、十七です」
2019年「医師ヨハン」
2019年「17歳の条件」で初主演を果たす!
2020年「誰も知らない」

そして2022年「今、私たちの学校は…」
主演「チョンサン役」として大ブレイクを果たしました!

ユン・チャニョンのインスタ画像がかっこいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤찬영 Yoon chanyoung(@yooncy1)がシェアした投稿

下の画像の子役はチャニョンさんですよ!子役の頃に共演した女優さんがカフェ屋台を差し入れしてくれた時の画像です!
慕われているんでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤찬영 Yoon chanyoung(@yooncy1)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤찬영 Yoon chanyoung(@yooncy1)がシェアした投稿


白シャツが似合いすぎでしょ!

こちらは子役時代に出演したCMですね、あどけないところがかわいいですね!

チョンサンの歌がうまい!

チョンサン役のユン・チャニョンさん、実は歌もうまかったって事実が判明しました!
下記の動画はナヨン役の「イ・ユミ」さんと一緒にデュエットしている動画なんですけど、見てみてくださいホントにいい声してるんですよ!

そしてイ・ユミさんは可愛いなぁこれは。

チョンサン役についてネット上の反応は?

今回の「今、私たちの学校は、、、」での活躍を見た女性たちがユン・チャニョンの虜になっている様子がネット上を見ると分かります!

「チョンサン役」ユン・チャニョンのまとめ!

最後に!ユン・チャニョンをおさらい!

☆「今、私たちの学校は、、、」で大ブレイク!
☆チョンサン(ユン・チャニョン)とオンジョ(パク・ジフ)は同じ漢陽大学
☆実は子役時代から活躍していた!
☆おしゃれ男子
☆熱愛彼女は今のところ情報はないがパク・ジフとの仲が気になる

これからのユン・チャニョンさんの活躍して

コメント

タイトルとURLをコピーしました