吉田栄作の現在や妻との子供はいる?若い頃の元妻もキレイ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

現在40代前後の方々なら知っていると思いますが、私たちが10代の頃のイケメンは”ジーンズ+Tシャツ”が似合う男が多かったと思いませんか?

 

今回紹介する「吉田栄作」さんもその代表格の1人でした!

 

そんな吉田栄作さんが現在はどんな活動をされているのか?
当時、歌手としても人気のあった方なので、今でも歌手活動は続けているのか?

 

さらに再婚相手との仲や子供の情報、元妻について「誰だったっけ?」と気になりましたので調べてみました!

スポンサーリンク

吉田栄作の現在の活動は?

それでは早速なんですが、吉田栄作さんの現在の活動を調べてみたいと思います!
、、、その前にやっぱり吉田栄作と言えばこの曲「今を抱きしめて」をごらんください!


引用元:https://youtube.com/watch?v=fSPHRIryljQ

やっぱりいい歌なんですよ!
色褪せない名曲です!!

 

歌手活動はしてる?

2024年4月時点での情報になります!
歌手活動は「しています!」

2月には熊本県荒尾市にてライブも行っていました!

 

歌手・吉田栄作は健在です!

2023年の年末にはファンのためにインスタライブで年末を締めくくるという粋な計らいもしてくれてますよ!

 

俳優としての活動は?

そして吉田栄作と言えば、加勢大周・織田裕二と並んで「平成御三家」と呼ばれるほどのてれんでぃ俳優だったことを覚えている方もいるはず!

そして現在の俳優業に関してですが、ミュージカルなどを中心に俳優の方でも活躍中です!

 

吉田栄作の現在の妻や子供はいる?

吉田栄作さんの奥さんは女優の「内山理名」さん

2021年にご結婚されましたが、年の差が10以上あったので世間が驚いたのが懐かしいですね!

 

夫婦仲なんですが、めちゃくちゃ仲良しなんですよ、この2人!
吉田栄作さんが内山理名さんにベタ惚れかと思いきや、お互いにそうだという羨ましい夫婦です!

 

吉田栄作さんと内山理名さんとの間に子供はいるのか?
という情報に関してなのですが公式には発表されていないので、お子さんはいないと思います!(分からないけど)

 

ですがお二人がとてもとても大切にしている「娘」が1匹います!
ティンクちゃんです!!

吉田栄作の元妻はこの人でした!

こちらも少しだけ触れさせて頂きますが、内山理名さんとご結婚される以前に1度結婚歴があります!

最初の結婚相手は「平子理沙」さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

相変わらずきれいな方ですよね。

 

吉田栄作のプロフィール

それではここで2024年現在の吉田栄作さんのプロフィールをご紹介します!

名前 吉田栄作
読み方 よしだ えいさく
生年月日 1969年1月3日
出身 神奈川県秦野市
身長 182センチ
所属事務所 フリー

2024年現在、55歳となった吉田栄作さん
大人のダンディな色気がすごいんですが、どうやったらこんなにカッコよくなれるのか知りたい!

 

吉田栄作の現在の活動まとめ!

2024年現在の吉田栄作さんも昔と変わらずかっこいいままでした!

 

内山理名さんとの結婚生活も順調そうで良かったですよね!
娘(愛犬)も15歳をこえてもうお二人よりもう年上になっちゃってますが、ずっと長生きしてほしいですよね。

 

年を重ねてもダンディな吉田栄作が羨ましいです!
またテレビで観れる日がたくさんくるといいですね!

皆さんも応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました