SHOW-WAメンバーの名前や年齢プロフィールこちら!イケメン祭り!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
トレンド情報局

ハライチと神田愛花がMCをつとめるお昼の情報バラエティ番組

「ぽかぽか」

その番組内で神田愛花をもう一度NHKに出演させよう!
という趣旨のもと紅白歌合戦を目指すことに!

 

となると出演するためには「歌手」が必要ですよね?
そこへ白羽の矢が立ったのが秋元康プロデュースの昭和歌謡を歌うグループ

 

その名は「SHOW-WA」

今回は秋元康とぽかぽかのバックアップのもと、紅白歌合戦を目指す「SHOW‐WA」のメンバーやそのプロフィールについてご紹介させて頂きます!

 

顔面偏差値100超えのイケメンだらけよーーー!

スポンサーリンク

SHOW‐WAのメンバー一覧がこちら!

向山毅

名前  向山毅
読み方 むかいやま たけし
生年月日 1988年7月19日
出身地 福岡県
美容男子・化粧品検定2級
職業 元・音楽家

インスタグラムはこちら
⇒⇒http://instagram.com/take_solidemo/

 

山本佳志

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本佳志 / SHOW-WA(@keishi_show_wa)がシェアした投稿

名前  山本佳志
読み方  やまもと けいし
生年月日 1988年6月21日
出身地 奈良県
身長 183cm
職業 モデル、俳優、元:運転手

 

インスタグラムはこちら
⇒⇒https://www.instagram.com/keishi_show_wa/

塩田将巳(メインボーカル)

名前  塩田将巳
読み方  しおた まさき
生年月日 1992年1月19日
出身地 東京都
身長 182センチ
職業  歌手

 

インスタグラムはこちら
⇒⇒⇒https://www.instagram.com/masaki_show_wa/?img_index=1

 

メインボーカル塩田将己についてはこちらでも紹介してます!
https://satsuma-imo-blog.net/shiota-masaki-wiki/

 

井筒雄太

名前 井筒雄太
読み方  いづつ ゆうた
生年月日 1991年05月08日
出身地 神奈川県
身長 183センチ

性格がめちゃくちゃお茶目な明るいメンバーです!

 

インスタグラムはこちら
⇒⇒⇒https://www.instagram.com/yuta_show_wa/

 

青山隼(元・プロサッカー選手)

名前  青山隼
読み方  あおやま じゅん
生年月日 1988年1月3日
出身地 宮城県
職業 元・Jリーガー

自信満々で「歌、自信ありません!」ってなってたところ、、、癒されました!

 

インスタグラムはこちら
⇒⇒⇒https://www.instagram.com/jun_aoyama_show_wa/

 

寺田真二郎

名前 寺田真二郎
読み方 てらだ しんじろう
生年月日 1983年8月29日
出身地 愛知県
職業 元・料理研究家

 

インスタグラムはこちらです!
⇒⇒⇒https://www.instagram.com/shinjiro_show_wa/

 

SHOW-WAライブの観客数がこちら!

SHOW-WAライブのファン数の推移をまとめてみました!

1月8日 41名?(画像確認なので差異あるかも)

1月9日 28名

1月10日 不明

1月11日 17名

1月12日 32名

1月13日、1月14日 週末により放送なし

1月15日 50名突破!

1月16日 ???

1月17日 50名

1月18日 68名!

1月19日 72名突破!

1月20日、1月21日 週末により放送なし

1月22日 73名

1月23日 67名

1月24日 62名

1月25日 77名

1月26日 106名(100人突破!).

1月27日

1月29日 104名

1月30日 84名

1月31日 103名

2月1日 101名

2月2日 100名

2月5日 数集計お休み

2月6日

2月7日 95名

2月8日 118名

2月9日 117名

2月12日 247名

2月13日 125名

2月14日 1○○?

2月15日 114名

2月16日 125名

2月19日

2月20日 177名

2月21日 144名

2月22日

2月23日 213名

2月27日

2月28日 14〇?

2月29日

3月1日 145名

3月4日 185名

3月5日 151名

3月6日 148名

3月7日 194名

3月8日 146名

3月11日 225名

3月12日 130名

3月13日 251名

3月14日  269名

3月15日  304名

3月18日 209名

3月19日 275名

3月20日 344名

3月21日

3月22日 460名

3月25日 282名

3月26日

3月27日 584名

3月28日 432名

3月29日 中止

3月30日 本番!

なんと!結果は5000人オーバーのお客さんがSHOW‐WAのために足を運んでくださったようです!おめでとーーーーーーう!!

 

そして物語は続く、、

SHOW‐WA第2章開幕!

 

※時々付け忘れがあります!ごめんなさい!

以降、どんどん追記していきます!

ぽかぽか「SHOW-WA」を生で観たい方!

認知度もかなり上がってきた「SHOW-WA」の皆さん!

まだ!古参ファンになるチャンスはあります!
直接応援に行ってあげてーーー!

 

【場所】
フジテレビ7階庭園

【時間】
13時30分〜14時00分くらいには現地にいると思います!

 

3月30日まではぽかぽかのエンディングテーマなので直接会えますからチャンスです!

噂では「ステッカー」ももらえるらしい、、初期のステッカーなので爆売れしたらプレミアものですよね!

SHOW-WAの楽曲「君の王子様」!良き

まだ動画の方はアップされていなかったのでざんねんですが、彼らが歌う新曲

「君の王子さま」

なかなか良い曲なんですよ!
バラードでもアップテンポでもなく、すごく聞きやすい曲です!

 

ぽかぽか放送日の最後に披露してくれるので嬉しいですよね!

SHOW-WAのメンバープロフィールまとめ!

ふと思ったんですけど、メンバー全員スタイルが良すぎるんじゃないのか?
顔もイケメンですし

なにより、きっと彼らは諦めなかったから今、「SHOW-WA」のメンバーとして活躍を始めることができた

 

そして今は紅白歌合戦を目指すというチャレンジ中
応援してあげてーーーー!

 

よろしくお願いします!
あなたの推しをぜひ!紅白へ!
これからもチェックしていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました