ジミンが日本でcoco壱へ!食べたメニューや座席のその後!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
トレンド情報局

2023年11月!
世界的人気アイドルグループ「BTS」のジミンとジョングクが日本へスケジュールのため来日してますね!

そして来日中のジミンのインスタグラムが更新されたんですが、、
「おっ??これってココイチじゃね?」という画像をアップしてくれました!

 

メニューを見ながら悩むジミンに日本のファンは発狂してましたねww

 

そこで今回は、BTSジミンが行ったカレー屋の場所、メニュー、そして座った座席はその後、どんな扱いになっているのか?
詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

BTS・ジミンが行ったcoco壱の店舗はどこ?

店舗の所在地と画像がこちら

ジミンが行った店舗がこちら!
「CoCo壱番屋新宿歌舞伎町店」

ジミンココイチ

 

場所はこちら!

 

座席は「T2」という場所みたいですね!

ジミンが頼んだメニューがこちら!

そして、ジミンちゃんが頼んだメニューがこちら!
ぜひ真似、、、いや、、辛いかも。

 

ベース ポークカレー
辛さレベル ⑤段階
ご飯の量 300グラム
トッピング チキンカツ・エビフライ・ソーセージ

 

細く見えますが、結構な量を食べるんだなという印象です!
まああれだけの運動量なので当然かもですね!

というかさすがは辛い物に強い印象の韓国人ですね、5辛はヤバい。
ARMYのみなさん、辛さは一緒にしちゃだめですよーーー!

ジミンが座った席の取り扱いが太っ腹ココイチさん!

歌舞伎町の店舗ということもあり、普段でも混みそうなお店なのですが、ジミンが座った座席のお店の対応が神対応です!

なんと!
”ジミン席”に座りたい方は、お店の方に連絡しますと「整理券」を配られ、順番ごとに座れるという対応をしてくださっております!

ジミン CoCo壱

行きたいと思っている方は
・事前に店舗に連絡し、状況を聞く
・混んでいなければ店舗へ行き、整理券をもらう
この流れでいけるかと思います!

 

ジミンが行ったカレー屋さんまとめ

今回は来日された、BTS・ジミンが訪れた「CoCo壱番屋」の詳細についてご紹介しました!

ここ数日は、ジミンちゃん効果が続くと思いますので、お店の迷惑にならないようにマナーの良い”ARMY”でお願いします!

もうすぐ兵役に行くジミン、その前に日本に来てくれてありがたいですね。
BTS再集結を楽しみに待ってます!

最後までありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました