tukiの晩餐歌カラオケはいつ?アイコンやカバーアーティストは誰?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
アーティスト

個人的に有名になるのは時間の問題だと思っているシンガーソングライター

 

「tuki.」

 

唯一配信されている楽曲「晩餐歌」はすでに再生回数250万回を超えてます!
チャンネル登録者はもうすぐ6万人!(2023年10月8日時点)

 

15歳とは思えないほどの歌唱力

めっちゃ好きっす!
歌声が最高です!

 

今回は期待度MAXの新人アーティスト「tuki.」の楽曲
「晩餐歌」のカバー画像を描いたアーティストさんや晩餐歌をカバーした有名人たちは誰がいるのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

tukiの晩餐歌のアイコンやカバーは誰の作品?

これ気になってる方多いかなと思ったんですが、tuki.さん本人がご紹介していました!
tuki.さんのイラストを描いてくださったのは!

 

「watabokuさん」

 

なんというか、、、watabokuさんの作品は”見惚れてしまう”
個人的な感想なんですが「目力」がすごいと思います!

ちなみに、watabokuさんの作品のポストカードなどを販売しているショップを見つけましたので、置いておきます!!

 

こちらです!
⇨⇨「9DAYS GALLARY」

覗いてみたんですけど、、全部欲しくなりますよww

 

tuki.の晩餐歌をカバーしたアーティストは誰がいる?

引用元:https://www.youtube.com/@tuki.music_official

聴きましたか?

相変わらず素敵な歌声ですよね、もう何回聴いたことか。

 

で、ですねこれだけ素敵な楽曲なので、すでに有名なアーティストたちもチェックしている方がいちゃいます!

こちらの方々です!!

【優里】

あの”優里節”で歌ってるんですよ。
合う!めっちゃ合う!!
「さすがは優里」ってなりますよね!

 

【川崎鷹也】

 

【しょう】

最近見つけたこの男の子
弾き語りがめっちゃいいですよ!

 

【ave】

歌い手さんかどうかも分かりませんが、探しているときに見つけたのですが、、
めちゃくちゃ上手い!
超上手い!!

tuki.晩餐歌はカラオケはどこにあるの?いつから?

2023年10月8日より!!

「JOYSOUND」取扱店舗より配信開始です!

 

覚えた人は!
お近くのカラオケ店舗で歌っちゃってください!

tuki.「晩餐歌」カラオケやカバー歌手まとめ!

ネット上で爆発的に盛り上がってきている
tuki.の「晩餐歌」

そりゃそうだ、神曲ですから!
ところでtuki.の素顔が気になるのですが、、気になりすぎて仕方ないのですが、、

いや、、だめよ、まだ15歳ですから!
ゆっくりと育ってくるのを応援しましょ。

次の曲待ってます!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました