スイカゲーム公式!本家と偽物の違い?スクラッチって?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

 

実は、、、本当に今さらなんですが「スイカゲーム」面白いです!

Nintendo Switch版のスイカゲームを子供たちにプレイさせてもらったんですがね、、、スイカできん!

 

そしてムキになってるのが今ですww

 

年末に公式のスマホ版スイカゲームないかなと思って見ましたがまだリリースされておらず

そして2024年1月8日にまた改めて見直してみたら「あるやん!」
偽物たちと並んで本物が!

 

ということで今記事では僕と同じようにNintendo Switch版スイカゲームでスイカを作れなかった方へ

スマホ版でも公式出たよ!って事と本物と偽物の違い、さらに公式スマホ版スイカゲームの金額などをご紹介します!

 

またスイカゲームと検索すると「スクラッチ」というワードが?

なんだろうと思って調べてみました!

スポンサーリンク

スマホ版公式スイカゲームは金額はいくら?

ズバリ「240円」

やっす!マジでやっす!
これはスマホ版のスイカゲームももちろんプレイさせてもらいます!

 

そういえばニンテンドースイッチ版も確か「240円」くらいだった記憶が、、、

 

スマホ版公式スイカゲームはこちら!

iPhoneでもandroidでもスイカゲームは楽しむことができますので!
ダウンロードして一緒に沼に落ちましょう!

 

ダウンロードは下記よりできます!
↓↓↓

スイカゲーム-Aladdin X

スイカゲーム-Aladdin X
開発元:XGIMI LIMITED
¥240
posted withアプリーチ

スマホ版公式スイカゲームの本物と偽物の違い

ハッキリと分かる違いが配信している運営会社です!

公式のスイカゲームの運営元は
「Aladdin X」という会社です。

 

という事はそれ以外は全て偽物という事になります。

ただ偽物と言っても、総評価数17万超えの評価4.6という高評価を得てる偽物もありますがねw(普通に面白いんでしょうね)

 

ちなみに偽物と本物の画像はあんまりわかりませんww

なぜか偽物の方が「豪華な果物」になってたり、、

 

スイカゲームスクラッチって?

こちらから。

https://game16.net/burage/puzzlegame/suika-scratch/

 

「スクラッチ」というのはアプリなどを開かなくてもWEB上でスイカゲームが楽しめるバージョンの事を指すものです

 

本物か偽物なのかは分かりません!

ただスイカゲームの人気がすごいって事だけは分かりますよね!

スマホ版公式スイカゲームの進化の順は?

順番に

「さくらんぼ」→
「いちご」→
「ぶどう」→
「デコポン」→
「かき」→
「りんご」→
「なし」→
「もも」→
「パイナップル」→
「メロン」→
「スイカ」

僕は「カキ」のことをミカンだと思ってました。
そしてなぜ、この並びの中に「デコポン」が入れたのかが知りたすぎる!

 

スマホ版公式スイカゲームのまとめ!

スイカゲーム-Aladdin X

スイカゲーム-Aladdin X
開発元:XGIMI LIMITED
¥240
posted withアプリーチ
ついにスマホ版でも公式のスイカゲームができるようになって、嬉しいですよね!
ハマりまくって夜更かししすぎないように気を付けてください!
スイカ2個作ったらぜひ教えてくださいね!
それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました