君ここロケ地は長崎のどこ?場所が知りたい!【君が心をくれたから】

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
トレンド情報局

 

永野芽郁と山田裕貴主演のファンタジーラブドラマ

「君が心をくれたから」

略称は”君ここ”

 

ロケ地!気になるでしょーーー!
場所はどこだーーー!ってw

 

永野芽郁ちゃんや山田裕貴くんと同じポーズをとりたい!

 

ドラマの雰囲気を噛み締めたい!って方におすすめです!
長崎旅行の予定がある方もぜひ一緒にロケ地巡りはいかがでしょうか!

それではご覧下さい!

スポンサーリンク

眼鏡橋

雨と太陽が抱きしめ合ってましたね、、ここは間違いなく聖地になるはず

長崎東高校

実際にある学校を舞台に撮影
こちらの学校だったのですね!羨ましい!

大浦天主堂

オランダ坂

結の浜マリンパーク

長崎孔子廟・赤レンガ通り

長崎水辺の森公園

崇福寺駅

いや、、この駅、最高じゃないですか。

ハウステンボス

長崎市立図書館(目撃情報あり)

魚の町公園(目撃情報?)

グラバー通り(目撃情報?)

長崎県美術館(屋上庭園)

東明山 興福寺

御菓子司「岩永梅寿軒」

長崎駅

長崎駅は登場確定らしいのですが、何話かはまだ不明です!

グラバー園

長崎新地中華街

長崎と言えば「中華街」なんです!
九州の人たちは!

稲佐山山頂展望台

Googleでここの画像を調べてみて欲しいです
すっごくきれいです、カップルの方にオススメです!

【君ここロケ地】まとめ

永野芽郁さんが話してましたが、今回のドラマの撮影で長崎県民の優しさに触れ、すごく楽しい時間を過ごせたそうです。

寒い中のエキストラの撮影で、参加者のご家族にカイロをプレゼントされたり、カステラをプレゼントされたりと本当に温かい心を感じさせてくれたと嬉しそうに話していました。

 

原作は宇山圭佑さんの小説「この恋は世界でいちばん美しい雨」

 

シャトレーゼのいそべ餅が大好きな永野芽郁さん、初の月9主演!
ぜひ応援してあげてください!

そして!ぜひロケ地巡りもしてみてください!
それでは最後までありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました