tuki新曲「一輪花」キタ!発売日や配信待てない!素顔はまだよ!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
アーティスト

待ってました!!
天才すぎる15歳のアーティスト

「tuki.」

 

最初の作品「晩餐歌」はSNS上で大盛り上がり!
アーティストの優里さんやインフルエンサーのまるりさんなど、名だたるメンツがカバーしてました!

 

そしてついに新曲がリリースされるようです!
発売日や配信日はまだ不明なので後ほど追記するとして、一体どんな楽曲なのか?
ご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

tuki.新曲タイトルは「一輪花」

2023年11月15日ついに
「一輪花」フルバージョンが公開!!

 

さあ!聴いて!!!


引用元:https://www.youtube.com/@tuki.music_official

 

「晩餐歌」はギターを抱えて歌っていましたが、今度は「ピアノ」

相変わらずの歌唱力で、今回もまた聴き惚れてしまいます。

 

声が非常に”力”を持っているなぁと個人的には思うんですけど、皆さんもそう思いませんか?
15歳とは思えないほどの歌唱力です。

 

タイトルの「一輪花」に沿ってると思われる歌詞が、せつないバラードですね。

これから冬が近づいてくるのでピッタリの曲だと思います!
ちなみに、tuki.さんは”冬が好き”らしいですよ!!

 

「一輪花」はいつ生まれた?

もう完全にココでしょ!ってツイートがあります!

どうやらtuki.ちゃんは「呪術廻戦」が好きなのは間違いなさそうですねw

一輪花のポストのタグにも
#夏油様
#闇落ち
など呪術関連のタグがついてましたからね!

今回の新曲「一輪花」はまさに呪術廻戦とともに生まれた楽曲なんですね!

tuki.の素顔が気になるーーー!

「晩餐歌」やカバー動画では、首から下の「tuki.」は分かるのですが、、、
今回の新曲ではどうかな?と思っていましたが、、

お顔はまだ拝見できなーーーーーい!!
待て、、、待てです。

 

よく考えれば、そして親の立場として考えれば、お父さんと話して、露出は決めていくことでしょうから!

この素敵な歌声を聴いて、待ちましょう!
いつか表に出てくることを、、、願う。

一輪花の発売日や配信日はいつ?

こちらに関してはまだ、サビの部分が分かっただけですので、これから情報が入り次第追記させて頂きます!

一輪花のカラオケはいつから?

カラオケも同じく、情報が入り次第追記させて頂きます!

tuki.「一輪花」のまとめ

tuki(歌手)の「晩餐歌」読み方やプロフィール!誰、この15歳!
YouTubeで急上昇している【tuki(歌手)】の楽曲「晩餐歌」を必ず聴いてください!歌がうますぎるし、年齢とか本当?超ビックリしますよ!

思ったよりも早く新曲を出してくれそうなので嬉しいですよね!

しかも今回もあの壮大な歌声にピッタリのバラードっぽいですし、全曲解禁が待ち遠しいです!

 

15歳ということは、学業もそろそろいろんなことを決めなきゃいけない時期に来ていると思います。女子高生の「tuki.」も楽しみですね!

「一輪花」引き続き追いかけていきますね!!

それでは最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました