ゴールデンカムイ実写!ネット上の反応は?金カムファン納得か?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
トレンド情報局

こんにちは。
2023年8月30日についに公式から大々的に発表がありました

「ゴールデンカムイ実写映画化」の情報!

それと同時に発表のあったのが実写キャストのビジュアル公開
ネット上は朝からザワザワしてましたが、皆さんはどうでした?

アシリパの山田杏奈さんは、まあ仕方ないよね。って声が多かったですね

ということで今回は、金カムこと「ゴールデンカムイ」実写映画化&キャスト発表の日のネット上の反応をまとめてみましたので楽しんでみてください!!

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ実写化・主演「山崎賢人」への反応

 

個人的な意見として言わせてもらいます!
キングダムの「信」が強すぎて、まだモヤっとしちゃう。

 

あと杉元佐一を演じるのに”筋肉”が足りてない気がします。

 

いや、、分かりますよ!
演技は、それこそキングダムで立証されてますし、実際に公開されたら

「お~さすが山崎賢人だな~」って言っちゃうかもしんない!
でも最初だから言わせてくださいよw

 

筋肉は別として、長瀬智也くんも良かったなと思ってしまう

でもまあ、、実際に公開されてからしか本当の感想は言えませんのでね。
楽しみにしましょうね。

ゴールデンカムイ実写化で金カムファンを納得させた配役

ネット上の反応で、この3人だけは”文句なし”の配役と称されていたのがこちら

めちゃくちゃ評判がいいです!

 

ゴールデンカムイ実写化ネット上の反応は?

僕も朝から隙間時間見つけてX(旧Twitter)を覗いてましたけど、ホントにいろんな意見が飛びかっていて面白かったですよ!

中には、こんな意見も。

 

そうね!松山ケンイチさんも良かったかも!

 

ゴールデンカムイ実写化とともにトレンドになった鈴木亮平

ゴールデンカムイ実写化キャストが発表されるとすぐにトレンドに上がってきたのが「鈴木亮平」という名前でした

挙句の果てには

・「鈴木亮平」が全然足りん!
・ヒグマ役には鈴木亮平を!

という意味の分からないコメントまでw

 

このポストがめっちゃウケましたww

 

続編があるのであれば、、、

ゴールデンカムイ実写化まとめ!

ネット上の反応について
「実写映画化はいつも賛否両論ある!」
これは仕方ないと思います。が!

キャスティングする側もネット上の反応とか見てなかったのかな?と思う点もあったりなかったり。

まあ結果として、前評判を上回るほどの映像をみせてくれればいいんですけどね!
期待して待ってましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました