中沢元紀のドラマやCMをwiki風まとめ!姉や弟がいるの?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
トレンド情報局

日曜劇場「下剋上球児」犬塚翔役役で出演決定!
メインキャストですよ!

 

イケメン俳優の「中沢元紀」が俳優街道を着々と登ってきてます!
今度のドラマ「下剋上球児」は主演に鈴木亮平さんを迎え、、、
人気が出る気しかしませんよね、、

 

そこで今回は若手俳優陣の中でもイケメン俳優と呼んでいいでしょう!

中沢元紀くんについてウィキペディアのように分かりやすく、ご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

中沢元紀のwiki風プロフィールがこちら!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中沢 元紀(@motoki.nakazawa_)がシェアした投稿

名 前 中沢元紀
読み方 なかざわ もとき
生年月日 2000.02.20(10月時点・23歳)
出 身 茨城県
血液型 O型
身 長 183cm
趣 味 映画鑑賞、料理
家族構成 両親と姉、弟?
所属事務所 トライストーン

 

デビューしたのは、2022年1月なのでまだ2年経たずして、ドラマにCMに引っ張りだこなイケメン俳優となってしまいました。

 

中沢元紀くんの特技なんですが、
・野球(小学5年~中学3年)
・ハンドボール(高校時代)
・書道

もうこれはまさに「文武両道」ってやつです!かっこいいうえにスポーツ万能で字もキレイだとか、、、ナニコレ不公平です!w

 

事務所の先輩にはこれまた似てる雰囲気をもつ仮面ライダー出身の俳優「赤楚衛二」さんがいます!

 

野球とハンドボールをしていたということもありまして、中沢元紀くん、、
肩周りの筋力に自信あるそうです。

 

ドラマ「下剋上球児」では、リアルな野球シーンを撮るため、演技と野球のオーディションが行われ、そこでしっかりとアピールし出演者に選ばれたというわけです。

中沢元紀の出演ドラマやCMは何があるの?

中沢元紀の出演ドラマは?

代表的な作品をご紹介しますね!

2022年4月  フジテレビ「ナンバMG5」
2022年11月 Netflixシリーズ「First Love 初恋」
2023年7月 TBS「埼玉のホスト」

 

そしてーーー!
2023年10月より最新作「下剋上球児」が放送されます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中沢 元紀(@motoki.nakazawa_)がシェアした投稿

楽しみに待ちますよーー!

中沢元紀の出演CMは?

 

2022年1月  ハーゲンダッツジャパン「メゾンハーゲンダッツ ~8つのしあわせストーリー~」第2話
2022年2 NTTドコモ U30 ロング割スペシャルムービー第1弾「あの恋をもう一度」
2022年5月 イーデザイン損保 新自動車保険「&e」「このゆび、とまれっ!宣言」篇
2022年9月 「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」「放置しよう、いまだ!」篇
2022年9月  「ABC-MART×UNDER ARMOR」
2023年1月  ミニミニCM「憧れのヒーロー篇〜映画『シン・仮面ライダー』タイアップCM〜」

中沢元紀の家族は?姉や弟がいるという噂は??

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中沢 元紀(@motoki.nakazawa_)がシェアした投稿

こちらの写真に”姉から撮ってもらった”と記載があるので「お姉ちゃん」がいることはまちがいなさそうなんですが

弟がいるというネット上の噂があるのですが、、、??
まだ判明はしておりません!
もしかしたら?があるので分かったら、記載しに来ます!

中沢元紀のwiki風プロフィールまとめ!

こちら「3歳」の中沢元紀くんです!
癒されてくださいww

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中沢 元紀(@motoki.nakazawa_)がシェアした投稿

下剋上球児が放送開始されたら間違いなくバズってくると思う俳優さんなので、まだ知らなかったーー!って方も、これからチェックしておいてくださいね!

それでは今回も最後までありがとうございましたーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました