ゲーム芸人フジタの本名や年収は?父親との関係がキツい!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
トレンド情報局

「ザ・ノンフィクション」にて2023年9月17日に放送される

「あの日、僕を捨てた父は2〜孤独な芸人と家族の再生〜」

 

実は以前にもパート1が放送されておりまして、その時は「神回」と言われるほどの放送回だったようです。

その「神回」が再度帰ってくるということで話題になっています!
そこでまだ「ゲーム芸人フジタ」を知らない方のために彼についてご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

ゲーム芸人フジタの本名やwiki風プロフィール

 

名 前  ゲーム芸人フジタ
本 名 藤田真也(ふじた しんや
出 身  東京都
生年月日  1977年7月21日
血液型  A型
身長  170cm
体重  75kg

【趣味】
・マンガ
・アーケードゲーム
・スーパーでの買い物や自炊
・インターネット
・ギャンブル
・猫と遊ぶ

【特技】
・ゲーム全般プレイ【約4万本所有】
・ゲームの知識や鑑定
・車の運転

*ウルトラセブンみたいなメガネが気になって仕方ないですww

 

あとどうやら彼女さんもいそうな感じなんですよ。
動画など見ているとすごくハキハキとしてますし、穏やかな感じの印象も

ゲーム芸人フジタの父親との悲しき関係

フジタさん、生まれたときはいわゆるお金持ち”の家に生まれたのですが、母親が小学生入学前に「くも膜下出血」で突然の他界

その後、父親と暮らすことになるのですが、その父親は他に女性を作り、小学2年生の頃に出ていきます。

 

お金の工面だけはしていたそうで、好きなだけゲームを買えたらしく、そのころからゲームマニアのような生活を送っていたとのこと。

幼いころから精神的に寂しい生活を送っていたのですね、よく非行に走らなかったなと思います。
きっと「ゲーム」が心を支えてくれていたのでしょうね。

 

その後も父親は内縁の妻と一緒に過ごし、藤田さんとは数年に1度会う程度
父親は内縁の妻の機嫌を取るために、連れ子の方にばかり甘く、自分には厳しくしていたとつらい過去を話されていました。

 

そして、前回の「ザ・プロフェッショナル」で放送された
35年ぶりに再開した父親と同居を始める。という話につながっていきます。

ちなみにこの前回の「ザ・プロフェッショナル」の動画を探したのですが、、無いんですよ。
再放送も予定されていたようなのですが、なぜか事情により「放送中止」、、なんでだ?

 

今回「ゲーム芸人フジタ」の神回を放送するにあたり、ざっくりとですが以下の動画で藤田さんがご説明してくださっています。

 

ゲーム芸人フジタの年収は?借金がエグい!

ゲーム芸人フジタさんの年収についてなのですが、かなり不透明なんですよね
芸人としての月収は謎ですが、YouTuberとしては月収10万円前後あるという感じはします。

さらにゲーム芸人としての「案件」や「ゲスト」などの活動もあると思います。

家に関しては、もともとお父さんの名義で持っていても不思議じゃないですよね
家賃がいらなかったら大きいのでしょうが、、、

 

この方、ゲームを置くための部屋を3つほど賃貸しているようなんですww
一体どこからそのお金が出てくるのか不思議でしょうがないです!

 

過去には1000万円ほどの借金もあり、債務整理して完済したにも関わらず
カードが作れるようになった途端、また600万円借金するというとんでもないメンタルの持ち主です。

 

自己破産だけには気を付けて欲しいですね!

 

いや、、でも実は年収800万くらいあるんじゃないのかな~?と思ったりしてますw

ゲーム芸人フジタのまとめ!

ゲーム芸人フジタさんの激動の人生を見逃さないでください。

すごくないですか?父親に捨てられたのに、、許せること自体すごいことだと本当に思います。

 

小学2年生から一人暮らし。
ゲームが藤田さんを救ってくれた、となるとゲームってやはりすごく影響のあるものなんだなと思いました。
そうそう実は「ゲーム芸人フジタさん」本を出してます。
これに全てが書いてあるようなので、気になる方は読んでみてはいかがでしょうか?


ゲーム芸人フジタさん、幸せになってくれーーー!
最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました