韓国俳優なぜかっこいい?高身長?体格がいいから?イケメンが多い!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国俳優トレンド情報

韓国ドラマにハマりまして、早2年が経とうとしております。
なんの疑いもなくドラマを楽しんでいましたが、、ふと思うことが。

 

「韓国俳優ってなぜあんなにかっこいいの?」
高身長だからか?
それとも体格がいいから?

 

今日はですね、、共感してもらえると思う!
韓国俳優がカッコいい理由について考えてみたよ!

できるだけ細分化してみたので良かったら覗いてみてください!

スポンサーリンク

韓国俳優の平均身長はどれくらい?

 

韓国俳優と言えば、高身長のイメージがありますよね。
でも実際にはどれくらいなのでしょうか?調べてみると、韓国俳優の平均身長は「約180cm」と言われています。

 

日本男性の平均身長が約171cmなので、約9cmも差があるんです!
もちろん、180cm以上のイケメン俳優もたくさんいますよ。

例えば、

パク・ソジュンは185cm、
コン・ユは184cm、
ヒョンビンは184cm、
イ・ミンホは187cm、
チャ・ウヌは183cmです。

こんなに高身長だと、スタイルも良く見えますし、抱きしめられたら安心感がありそうですね。

 

韓国俳優の体格はどうなってるの?

韓国俳優は高身長だけでなく、体格もかっこいいですよね。

筋肉質で引き締まった体や、逆三角形の肩幅が印象的です。

韓国では「チョコレート腹筋」と呼ばれる、板チョコのように割れた腹筋を持つ俳優も多数います。

 

 

例えば、チ・チャンウクは『ヒーラー』や『サスペクト 哀しき容疑者』でその姿を披露しました。

また、ソ・イングクは『新入社員クォンナラ』でトップレスになり、ファンをメロメロにしました。

 

韓国俳優は体型管理にも気を使っており、ダイエットやトレーニングを欠かさないそうです。

韓国俳優のファッションセンスはどうなの?

韓国俳優は体格だけでなく、ファッションセンスもかっこいいのよ!

 

彼らはドラマや映画だけでなく、雑誌や広告でもおしゃれな姿を見せてくれます。
カジュアルでもスーツでも着こなすことができるのがすごいの一言!

 

 

例えば、コン・ユはデザイナーのアンドレ・キムのファッションショーに常連出演しており、色々な衣装を着こなしています。

 

また、パク・ボゴムは『相続者たち』で学生服姿が話題になりましたが、『王:永遠の君主』では王子様のような華やかな衣装も似合っていました。韓国俳優はファッションアイコンとしても人気があります。

韓国俳優の演技力はどうなの?

韓国俳優は見た目だけでなく、演技力も素晴らしすぎるっす。
あのイケメンたちがよ?
ラブコメからアクションまで幅広いジャンルで活躍してるし、そりゃモテる。

 

特に感情表現や目力がすごいと思います。例えば、ヒョンビンは『愛の不時着』では冷徹な軍人から熱烈な恋人まで演じ分けました。

 

また、イ・ジュンギは『月桂樹洋服店の紳士たち』では時代劇初挑戦にも関わらず圧倒的な存在感を放ちました。ヴィンチェンツォの弁護士役とか最高でしたよね~ww

 

韓国俳優が世界的にみても演技派としても認められているのは納得です!

 韓国俳優の人柄はどうなの?

韓国俳優はかっこいいだけでなく、人柄もいいのよ!素敵なのよ。

 

彼らはファンやスタッフに対しても礼儀正しく親切です。
例えば、パク・ソジュンは『梨泰院クラス』で共演したキム・ダミに自分のマネージャーを紹介したり、ドラマ終了後にキム・ダミと一緒に飲み会を開いたりしました。

 

また、コン・ユは『イカゲーム』で謎のめんこ男役として出演した際に、「この作品に参加することが光栄です」とコメントしました。韓国俳優は謙虚で温かい心を持っています。

まとめ

以上!
「韓国俳優なぜかっこいい?高身長?体格がいい?」というテーマでいろいろと調べてみました!
一流イケメン俳優がカッコいいのに納得していただけたでしょうか?

また面白いネタがありましたら調べてみようと思いますので、その時はよろしくです!
最後まで読んでくださってありがと~

 

、、、韓国イケメン俳優のスーツ姿まとめとか面白そうですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました