スス(xooos)のwikiプロフィール!かわいいぞーー!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

 

ついにこの時が来たかと。

韓国俳優「パク・ソジュン」についに熱愛説が浮上しました!
今回は事務所も否定してないので、、まあガチなのかなと

 

交際相手だと報じられた女性は
YouTuberのxooos(スス)
今現在、世界中から注目が集まっているインフルエンサー“スス“について調べてみました!

スポンサーリンク

スス(xooos)のwiki的プロフがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

xöoos 수스(@xooos_)がシェアした投稿

【名前】xooos(ススって読むらしい)
【本名】キムス・ヨン
【ハングル表記】김수연
【生年月日】1994年5月7日
【身長】172センチ
【体重】49キロ
【MBTI】INFJ

 

ススちゃんは1994年生まれで、国民大の社会学科を卒業。

2015年にKBSのドラマ『プロデューサー』ではなんと!
あの国民的“妹“IUと同じガールズグループのメンバー役を演じたことも!

MBCの『ロマンスは命がけ』
ウェブドラマなどにも出演し、現在は主な活躍をYouTubeとInstagramとしている模様です!

スス(xooos)のYouTube!

ユーチューバーでもありますけど、歌手なのでやっぱり歌は上手いです!

こちらはNewJeansのOMGをカバーしてる動画です!

 

BTSのdynamiteも!ジミンの高音も女性バージョンカッコいいです!

 

アリアナグランデの曲も歌いこなすほどの実力です!

スス(xooos)のインスタ画像がかわいい!

xooos(スス)のインスタグラムを見つけまして、覗いてきましたが、、、美人ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

xöoos 수스(@xooos_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

xöoos 수스(@xooos_)がシェアした投稿

パクソジュンとススの出会いのきっかけ、馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

xöoos 수스(@xooos_)がシェアした投稿

韓国トップクラスの俳優「パクソジュン」に熱愛とか報道されたら気になるのが「出会い」ですよね?

 

僕も気になってめちゃくちゃ調べてみました!

すると“親友の紹介“という情報を見つけました。

 

そしてススちゃんのインスタを見ると、BLACKPINKのジェニと仲良く写っている画像が、、、

ジェニの彼氏と噂されるのが、、、BTSのVことキムテヒョン

 

さらにテテとパクソジュンは“親友“という事はあまりにも有名なお話、、、繋がりますね。

 

真実はご本人たちしか分かりませんけど、、可能性としてはあると思います。

パクソジュンとスス、事務所コメントは?

パクソジュンの所属事務所は今回の報道に対して、次のように回答してます!

「俳優の熱愛説に関してはプライベートなので確認は困難」とコメント

 

加えて、パクソジュン本人はこのように話しています。

「私生活をオープンにすることに負担を大きく感じるので申し上げるのが難しい。」

元々、プライベートを多く語る方ではないので、今回の報道がかなり負担になっているみたいです。

 

ススちゃんの方はまだ特にコメントはないみたいです!

 

ただ、現地のメディアでは2人の関係を

「親友に紹介するほど、特別な関係」と話しています!

パクソジュンとススの熱愛報道!ネット上の反応は!阿鼻叫喚!

いや、そりゃそうなるよ。いつかは来る日だとは思ってたけどさ、まさか今日なんて思って無かったですよね。

https://twitter.com/mirineinseoul/status/1671352516288860160?s=46&t=a8DzPQzKTIJtW0UQpc4VTA

 

ジェニの交友関係の広さは凄すぎますね!

404 NOT FOUND | リアタイ調査隊

 

もうすぐMISAMOも!

HAREHAREでサナが着てるadidasの青のワンピースはいくら?
TWICEの新曲「HARE HARE」でサナが着てるadidasの青のワンピースが気になりました!値段はいくら、、?マジかああーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました