チョンへインのDPシーズン2はいつから?新キャストがアツい!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。

ついに!「DP~脱走兵追跡官~」シーズン2の配信開始日が決定しました!

 

今回もチョン・へインくんとク・ギョファンの名コンビが大活躍してくれることでしょう!
さらに、シーズン2から出演する”追加キャスト”もすっごい豪華!

 

今回は「DP~脱走兵追跡官~」シーズン2の配信予定日や時間など
さらに今作から活躍する新キャストについて調べてみました!

楽しみが止まらないですよね~

スポンサーリンク

《DP脱走兵追跡官シーズン2》の配信開始日はいつから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

holy_sooho🕊(@holy_sooho)がシェアした投稿

「D・P~脱走兵追跡官~シーズン2」の配信開始日から発表します!

2023年7月28日(金曜日)配信開始!

 

ってことは金土ドラマになりそうですね。

《DP脱走兵追跡官シーズン2》のあらすじは?

こちらはシーズン1の予告
これを上回るほどの続編が待っているというのはうれしいですよね!

チョン・へイン演じる「アン・ジュンホ」は感の鋭さと抜群の運動能力、ボクシングの腕っぷしなどを見込まれ、軍の活動を”放棄した軍人”を捕らえる部隊「D・P」に配属される

 

シーズン1では、任務を遂行していくうちに兵士間での”いじめ”や”パワハラ”などを目の前にし、悩み、自分の存在意義を考えるような展開でしたね。

 

D・Pに配属後は、ク・ギョファン演じるチーム長「ハン・ホヨル」とともに行動
破天荒なチーム長がシーズン2でどうなっているのか?楽しみです!

 

シーズン1では「還魂」で王様役を演じたシン・スンホが「いじめ役」として活躍していたのも覚えてますか?めちゃくちゃ憎たらしかったですよねww

《DP脱走兵追跡官シーズン2》の新キャストが豪華すぎ!

メインキャストの面々は相変わらずの存在感なのはもちろんなんですが、シーズン2から出演する新キャストの情報もうれしすぎました!

①チェ・ヒョヌク

DP脱走兵追跡官シーズン2では「シン・アフィ役」として活躍します!

チェ・ヒョヌク大好きな俳優の1人です!
「二十五、二十一」「弱いヒーロー」など話題作にバンバン出演してきてます。
似ていることから「第2のパク・ソジュン」という呼び名もあるくらいです!
演技も、、イイですよ。

 

②キム・ジヒョン

 

DP脱走兵追跡官シーズン2では「ソウン中佐役」として活躍します!

 

 

キム・ジヒョンは舞台をメインとして活躍している女優さんなのですが、ここ数年はテレビドラマでも大活躍中です!

韓国ドラマ「39歳」ではソン・イェジン、チョン・ミドと一緒に3人トリオを好演されてました、、めちゃくちゃ泣けるドラマなので、ぜひ観てみてください!

NETFLIIXで独占配信中です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoco(@yoco_kdrm)がシェアした投稿

 

《DP脱走兵追跡官シーズン2》のネット上の反応は?

シーズン1が全6話と短かったこともあり「もっと観たい」という声の多かった作品ですよね!

今回のシーズン2でも期待度はMAXです!

 

《DP脱走兵追跡官シーズン2》の予告

また新情報が入りましたら追加します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました