二十五二十一のナヒド役の名前やプロフィールは?おすすめ作品も!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
二十五、二十一

 

Netflixで2月12日より配信スタートした韓国ドラマ
「二十五、二十一」

ヒロインの「ナ・ヒド」を演じているのは誰なんだろうと思ってみています。
すごくかわいらしい女性だな~と思ってみていたら、、ビックリすることが分かりました!

抜群の演技力で視聴者を魅了するヒロインの名前やプロフィールを調べてきましたのでよろしければご覧ください!

スポンサーリンク

ナ・ヒド役を演じる女優の名前やプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KimTaeRi TH(@kimtaeri_th)がシェアした投稿

【名前】キム・テリ
【ハングル表記】김 태리
【英語表記】Kim Tae-ri
【生年月日】1990年4月24日
【出身】韓国ソウル特別市
【身長】166センチ
【所属事務所】マネジメントmmm

あなたは気付いただろうか。。

「二十五、二十一」で女子高生を演じるキム・テリ

誕生日を見てください。
90年生まれ、、ということは2022年現在で年齢は31歳

ん?31歳?見えない!
童顔を通り越してぶったまげですよね!

 

キム・テリのスタートは劇団の裏方さん、照明や音響の仕事を1年頑張り、その後正式に団員として活動を開始

2012年に初舞台
2013年には舞台と並行して短編映画
2013年チョイ役ではありますが複数の映画に出演
2013年JWカンパニーという芸能事務所に所属し芸能界へ

2016年映画「お嬢さん」を1500倍という難関を見事に突破し本格的なデビューとなりました。

キム・テリのデビュー作
「お嬢さん」はHuluでご覧頂けます!無料期間でぜひ!


引用:YouTube「お嬢さん」予告動画

めちゃ若い「キム・テリ」が見ることができますよ!

「二十五、二十一」キム・テリがすごく素敵!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ame Doramas(@amornosdoramas)がシェアした投稿

今作はIMF通貨危機の頃の韓国を舞台にフェンシング部の女子高生が折れない心で自らの運命を勝ち取っていく物語です!

そのヒロイン「ナ・ヒド」をキム・テリが演じます!

そのキャラクターがまた素敵なんです!
明るく芯の強い女子高生ナ・ヒド、ところが母校のフェンシング部が、IMF通貨危機のせいで廃部となってしまいます。

しかし夢を捨てきれないヒドは、転校をするため、ヤンキーに喧嘩を売ってみたり、警察に捕まろうと未成年なのにバーに行ってみたり

とにかく「前向き」なところが見ている側としても、すごく心地よく感じました。

僕自身はこの作品までキム・テリさんのことを知らなかったので初めて見た時はホントに女子高生か、20代前半くらいかなと思ってましたからねw

あの破天荒なキャラがクセになる。そんな作品でしたよね!

キム・テリのかわいい画像や髪型集!

ショートカットや前髪パッツンなどどんな髪型でも合うのは顔が小さいからですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Tae Ri 김태리(@uknowtaeri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Tae Ri 김태리(@uknowtaeri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Tae Ri 김태리(@uknowtaeri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Tae Ri 김태리(@uknowtaeri)がシェアした投稿

 

キム・テリのオススメ出演作品は?

まずはやはり「お嬢さん」
この作品で一気に有名に。

作品の内容は昔の日本人を題材にしているので嫌韓の方などは見ない方が良いかと

ただ、キム・テリさんの演技力はこの頃で既に素晴らしすぎです。見ている人を魅了してくれます!
ちょっとだけ日本語も話しますよ。

続いては「リトル・フォレスト春夏秋冬」

こちらは一転ほっこりする映画です。
恋愛も就職も全てがうまくいかず、都会から逃げるように故郷へ帰ってきたへウォン

故郷の友人たちと再会し、春夏秋冬という四季を過ごしながら、自分の新しい”春”へ向かって一歩を踏み出す映画

そして最後に「二十五、二十一」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Tae Ri 김태리(@uknowtaeri)がシェアした投稿

これは先ほども紹介しましたが、女子高生役にぶったまげてください!

ナ・ヒド役「キム・テリ」のまとめとオススメ記事!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MinRa N.(@miminhosplay)がシェアした投稿

今回ご紹介したキム・テリのまとめはこちら!

・演技力は韓国俳優の中でも随一!
・デビュー作は「お嬢さん」
・どんな髪型も似合う!
・童顔でかわいい!
・オススメ映画はどれも面白いです!

「二十五、二十一」はNetflixの独占配信となっております!
「お嬢さん」と「リトル・フォレスト春夏秋冬」もNetflixで視聴できますのでぜひ!

さらに「二十五、二十一」でナ・ヒドが恋する相手「ペク・イジン」を演じるのが誰だか気になりませんか?

ペク・イジンはどんな人?
についてもこちらの記事で紹介しておりますので良かったら遊びに来てください!

⇒⇒⇒二十五二十一ペクイジン役は誰?イケメンのプロフィールや出演作は?

最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました