二十五二十一イジン役は誰?イケメンのプロフィールや出演作は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
韓国俳優トレンド情報

 

2022年2月12日から配信スタートした韓国ドラマ「二十五、二十一」

「二十五、二十一」と「25、21」どちらを書いて良いのか難しいですw

それはさておき、ドラマの主人公の「ヒド」と「イジン」2人のビジュアルが突き抜けていると話題になっています!

そこで今回は「二十五、二十一」のペク・イジン役のイケメン俳優について調査してきました!
プロフィールやかっこいい画像も集めてみましたので楽しんで頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク

「25.21」ペク・イジン役のイケメン俳優は誰?名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿


【名前】ナム・ジュヒョク
【ハングル 表記】남주혁
【生年月日】1994年2月22日
【血液型】A型
【身長】187cm

【学歴】ソウルホソ芸術実用専門学校 モデル演技芸術専門学科 卒

【所属事務所】
2014〜2020
YGエンターテイメント(YGKPLUS)

2020〜 現在
マネジメントSOOP

まず、、、高身長!
187センチは韓国のイケメンはたちの中でも高い方です。

そして、現所属事務所のSOOPですが、なんと!日本でも大人気な俳優「コン・ユ」と同じ事務所です!

 

もともと、バスケットボールが大好きでプロを目指していたのですが、大きなけがを理由にプロへの道を断念。

その後、持ち前のルックスもありも友人に「モデルになれば?」というきっかけをもらいモデルの道へ。

モデルとして活動していく中で、アーティストのミュージックビデオに出演する機会が。
それを機に演技のお仕事にも励むようになります。

そして、2014年にtvNドラマ「インヨ姫」で俳優デビュー

2020年には、一気にブレイク!
Netflix
「保健教師アン・ウニョン」
「スタートアップ:夢の扉」

さらに主演映画『ジョゼと虎と魚たち』と3作品に出演するという忙しすぎる日々を過ごしています!

お芝居、俳優という仕事が好きだというナム・ジュヒョク、忙しい中でも自分が俳優として成長していくために毎日”考えて”行動しているそうです。見た目以上にストイックで努力家な一面を持っているのですね!

イケメン高身長、演技も上手いとか、、、最高ですね!

ナム・ジュヒョクのインスタ画像がイケメンすぎる!

ナム・ジュヒョクの顔を見ていると、ほっこりというか癒される印象が強いと思いませんか?
モデル出身という事もあり、自分の魅せ方もよく知っているとは思うのですが、、それにしてもかっこいいんですよ!

そんなイケメン画像の中でも特にかっこいいと思ったのがこちらの数々!

なんと2014年の画像ですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

この横顔は女性ならドキッとしそうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿


こちらは2015年

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

そして、、この透き通った肌よ。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

どうですか??
ドラマの中のイジンもいいですけど、インスタの中のジュヒョクもいいと思いますよね?

ナム・ジュヒョクの主な出演作品チェック!

☆ミュージックビデオ
「200%」
「GIVE LOVE」
ともに楽童ミュージシャン

☆バラエティ
見習い社長の営業日誌(tvN)

☆ドラマ
インヨ姫(2014年)
恋するジェネレーション(2015年)
華麗なる誘惑(2015〜16年)
恋はチーズインザトラップ(2016年)
麗~華萌ゆる8人の皇子たち~(2016年)
恋のゴールドメダル(2016〜17年)
ハベクの新婦(2017年)
まぶしくて~私たちの輝く時間~(2019年)
保健教師アン・ウニョン(2020年)
スタートアップ(2020年)
二十五、二十一(2021年)

☆映画
安市城グレートバトル(2018年)
ジョゼと虎と魚たち(2020年)

あとモデルとしてなのですが、「Dior Beauty」と「TOPTEN」のモデルとして、現在も活躍しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

ペク・イジン「ナム・ジュヒョク】のまとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tj_hyoがシェアした投稿


今回のまとめは
・ナム・ジュヒョクは187センチと高身長!
・実はモデル出身だった!
・インスタの画像がイケメンすぎて気絶!
・俳優という仕事が大好き!
・ここ数年休まず演技をしている!
・二十五、二十一で人気がさらに大爆発!

2022年はナム・ジュヒョクさん兵役に入る年という事なのでいつまで活動でいるのかは分かりませんが、これだけの努力家であれば兵役で俳優業からしばらく離れたとしてもきっとカムバックできると思います!

僕は「二十五、二十一」でナム・ジュヒョクを知ったわけなんですが、彼の演技に魅了された一人です、これからも引き続き作品をチェックしつつ応援していきたいと思います。

最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました