winkfirstメンバープロフィールやTOBEオーディション動画は?

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
アーティスト

2024年3月14日未明に滝沢秀明さんから発表がありましたね!

「TOBEオーディション生が新グループの結成」

 

グループ名は「wink first」
読み方は「ウィンク ファースト」で合ってますかね?

 

何が驚くって、、その年齢です!
なんとこのグループ「11歳~13歳」という少年グループなんです!

 

タッキーがジュニアの育成に本格的に始動し始めたと捉えてもよいのでしょ?
今回は出来立てほやほやのTO BEの新グループ「wink first」のメンバープロフィールを探してみました!

初々しいメンバーたちをどうぞ!よろしくお願いします!

スポンサーリンク

「wink first」の初登場のとべばん動画がこれ!


引用元:TOBE OFFICIAL

 

島田泰我くんのプロフィール

名前 島田 泰我
読み方 しまだ たいが
生年月日 2012年8月14日
血液型 A型

 

藤代翔真くんのプロフィール

名前 藤代 翔真
読み方 ふじしろ しょうま
生年月日 2010年11月18日
血液型 O型

 

松崎光のプロフィール

名前 松崎光
読み方 まつざき こう
生年月日 2012年5月9日
血液型 ???

 

川田瑠輝くんのプロフィール

名前 川田 瑠輝
読み方 かわだ るき
生年月日 2011年12月21日
血液型 A型

 

小助川優くんのプロフィール

名前 小助川優
読み方 こすけがわ ゆうし
生年月日 2012年3月29日
血液型 O型

 

wink firstのメンバープロフィールまとめ!

タッキーが満を持して発表した新グループ
「wink first」

これから、あのころのSMAPや嵐のようなグループへと育っていくのか?
まだ”少年”ともいえる年齢でこのルックスですからね、、

 

イケメンで生まれてきて羨ましいぞ!!
そしてこれから頑張って欲しいですね!応援してるぞww

それでは皆さんも応援してあげてくださいねーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました