天翔天音の学校は?ガルヒロでデビュー!かわいい上にダンスも上手い!

*本サイトはアフィリエイト広告をしております。
アーティスト

藤岡弘、さんの次女である「天翔天音」さん

 

2023年11月15日「GIRLS HERO」というオーディション番組を見事に合格し、「NEON-X」というグループで活動することが決まりました!おめでとうございます!!

今回はこれから天翔天音さんが活動していく「NEON-X」と彼女のプロフィールや学校について気になったので調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

天翔天音のwiki的プロフィール

本名 藤岡天音(ふじおか あまね)
生年月日 2005年6月14日
出身 東京都世田谷区
身長 164センチ
所属事務所 SANKIワールドワイド
特技 バレエ、ダンス、デザイン、ピアノ
趣味 ダンス、ミュージカル観劇、絵を描く
好きな食べ物 ネギトロ、アボカド

GIRLS HEROでは第3話からの登場でした。
初登場ではさすがのルックスでメンバーたちの驚きが隠せないくらいでした!

高校3年生には見えないほどの大人っぽさですもんね!

天翔天音の学校はどこ?

続きまして、天翔天音さんの学校を調べてみました。

 

お姉さんである「天翔愛」さんが玉川学園中等部⇒高等部と進学していますので、天音さんも同じ進学先の可能性は高いかと思われます!

 

現在、高校生なので大学はまだわかりませんが、中高大の一貫校であるので大学も玉川大学への進学の可能性はあるのかなと思います!

天翔天音がかわいいのよ!

ひまわりと天音ちゃんが似合いすぎる、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

天翔天音(@amane_tensho_official)がシェアした投稿

どう考えても、お父さんデレデレw

 

この投稿をInstagramで見る

 

天翔天音(@amane_tensho_official)がシェアした投稿


お姉ちゃんと二人。

NEON-Xとしてデビュー!ガルヒロ(GIRLS HERO)とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ABEMA TVにて全6回に渡り放送されたオーディション番組

「NEON-X(ネオンクロス)」というグループを決めるためのオーディションです!

 

天翔天音さんを含む、5人が最終メンバーとして選ばれ、彼女たちは幕張メッセで行われる「X-CON」にてお披露目デビューが決まっています!

 

X-CONの公式サイトはこちら⇒https://x-con.tokyo/

 

2023年12月8・9・10日に行われる音楽フェス
全3日間の日程なのですが、彼女たちがいつ登場するのかはまだ記載されていませんでした。

3日とも見れれば、一気にバズること間違いなしですね!

ガルヒロ・天翔天音のまとめ!

正直な意見を述べさせてもらうと、天翔天音さんはグループ活動などしなくても十分にやっていけたんじゃないのかなって思います。

 

7月には雑誌「JJ」のレギュラーモデルにも決まり、「どうする家康」にも出演したり、順調だったように思えたので不思議でした。

 

でも彼女が”やりたかったこと”はこれだったのかなと思うと分かる気もしますよね。途中参戦で賛否両論あったりもしましたが、それを乗り越えてでもアーティスト活動がしたい天翔天音さんをすごいと思います!

「NEON-X」始まったばかりですからね!
応援してあげたいと本当に思います!皆さんもぜひ応援してください!
それでは最後までありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました